The 50th State Fair 2

アロハ!

不本意にも久しぶりの更新になってしまいました007.gif
アタクシ、久しぶりに高熱で丸3日寝込んでようやく昨夜ノロノロと起き上がれたところです。
原因は咳らしいんだけど・・・ちょっとすごい体験してしまったのでまたこれは次回ネ!

そうか、移動遊園地、逆に憧れなのかあ!
私はこの前の帰国前日、超~久しぶりにTDLに行ってあらためて規模の大きさとサービスの素晴らしさに感動してたんだけどネ。
ま、お互い無いものねだりという事で・・・!037.gif

さて、移動遊園地で行われるイベントは毎年マイナーチェンジがあり努力が見られます。
今年初めて見たのが「LADIES MUD WRESTLING」
そう、それこそまるでアメリカドラマに出てくるような女性同士の泥試合。 これが新鮮のなんの!024.gif
a0077039_16133313.jpg

体格もスタイルもいい白人のお姉さまたちがセクシーな水着で登場。
あとは泥を敷き詰めた滑りやすいマットの中で激しいワザを掛け合います。
演技がかってますが、まあ、お子さんもたくさんいるしご愛嬌。

・・・お姉さま、髪振り乱して飛ばしております026.gif

しばらく女性同士の試合が続いた後、突然TATOOの入ったマッチョな男性レスラー乱入。

「オイオイ~、女が男に勝てるとでも思ってるのか!女は家でメシ作ってればいいんだ!」

とこれまた近年まれに聞くセリフと演技がかったマイクパフォーマンスで女性を煽り、
怒った女性レスラーにコテンパンにやられ見事女性陣圧勝でちゃんちゃん。

そう、プロレスでなくパフォーマンスです。 入場料のみで見られるエンターテイメントとしては上出来でしょう049.gif
a0077039_16245238.jpg

今年の開催日程はここでチェックできます。 

しかし開園時間は書いてあるけど閉演時間は「CLOSING」までって・・・
・・・だから何時やねんっ!?026.gif

HPの最後には「RIDES FOR SALE」 
商品であるはずの乗り物自体を売っちゃってます。
・・・アンタの市場はどこやねんっ!?026.gif

こんな普通の人が抱くであろう小さな疑問など気にしないロコの気質・・・憎めないんだなあ037.gif

ちょうど夏休み真っ只中の時期の7月30,31日、8月1,2日、
アロハチャンネルでも何度もVJブース場所として登場したあのアラモアナのマジックアイランドで開催される予定。 
普段とガラっと雰囲気が変わるのでびっくりするのでは!?

昼間は炎天下でかなり暑いので遅い午後からのほうがお勧め029.gif
どうしてだろー? ライトが点くとわくわく感が増すのよね!
週末はハワイにしては珍しく遅く午前0時ごろまで通常営業しているのでディナーの後、フラっと散歩がてらにいかが?
アメリカンドラマ気分味わえるよん!
a0077039_16253230.jpg

PS
ハワイの無料日本語新聞にも号外で三沢選手「殉職」のニュースが出ていました。
ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by keisegawa1225 | 2009-06-14 16:31 | イベント
<< Happy Birthday ... The 50th State ... >>