Happy Birthday Luke!

アロハ!

ご心配ありがとうございます! 皆さんも体調大丈夫ですか?

私は鼻にも来てしまいました007.gif
 
化粧水や乳液などのメーク用品でなくワセリンを鼻の周りに塗りたくり、ティッシュ摩擦を少しでも軽減しようとする努力の日々。
そう、これまたアロハチャンネル、特にハイビジョンでは絶対お見せできない、
いや、見せてはいけない一人テカテカ鬼瓦権造プレイでしのいでおります048.gif 

基本的な手洗い&うがいをきっちり毎日するだけでもかなりの予防になるのでこれからさらにきっちりやらないと!
お互い気をつけようネ・・・035.gif

まだ病み上がりなので短ネタです。

さて、ステートフェアもアメリカーンですがこちらもアメリカーン。

元モデルのマリサさんの愛息子、LUKEの4歳のお誕生日にご招待していただきました。
さすが男の子、凝っているキャラクターが「トランスフォーマー」(日本のガンダムみたいなものかな!?)

だったらケーキにしちゃいましょう!
・・・身体にいい悪いはさておき037.gifアッパレです!038.gif
a0077039_15551036.jpg

実はこれ、マラサダで有名なカパフル通り沿いの、あのレナーズのケーキ。
こういったオリジナルケーキもオーダーできるので長期ステイの方、知っておくと便利ですよん!
[PR]
by keisegawa1225 | 2009-06-15 16:03 | つぶやき
<< フィフティーなんて怖くない The 50th State ... >>