レトロ感

アロハ!

久しぶりに遊びに来た方、意外にがんばって更新されていてビックリでしょ?037.gif

優しいお言葉ありがとうね~006.gif
ほんと何するにも健康が一番! 
まだまだ本調子じゃないけどしっかり手洗い&うがい、しっかりやってまっせ~!

このハワイ案内ビデオは某旅行会社のツアーで来た方はハワイに到着したら見られる予定です。
ビデオもいいけどさ~、アロハチャンネルのスポンサーお願いしているんだけどなあ~~~!!009.gif 

さて、アロハタワーで気になったのがレトロなエレベーターの表示。
a0077039_18135256.jpg

これ1階の表示。
a0077039_18141148.jpg

これ10階の展望台の表示。
a0077039_1814322.jpg

微妙に数字の間隔がズレている階数表示がハンドメイドっぽくてレトロで微笑ましい037.gif

ハワイのもう一つの玄関のホノルル港。
この日も日本の茨城、日立の船が泊まっていました。
a0077039_18145468.jpg

さて、明日から3日間、また忙しい日々です。
これから塩入りお風呂入って身体あっためて備えまーす066.gif
[PR]
by keisegawa1225 | 2009-06-18 18:16 | つぶやき
<< がんばるのだ、ハワイのお店! フィフティーなんて怖くない 2 >>