がんばるのだ、ハワイのお店!

アロハ!

そうなのです、意外と知られていないアロハタワー、登れるんですよ。
065.gifしかも無料です065.gif

展望台と言っても10階、しかもものすごく狭いけど、海の目の前なのでビューは最高049.gif
ハワイの海の色、目の当たりにしまくってください!

1階のエレベーターの前には警備員のオジサマがいます。
ここでは一応荷物チェックをやっておりますので登る方はオジサマにカバンの中身を見せましょうネ034.gif

ハワイも不況の影響が多々ありますが、そんな中、家賃やリースは契約更新時にさらに高くなるところも。
当然お店は営業続けられなくなります。

ワイキキのゲートウエイホテルの1階、老舗のNICK'S FISHERMARKETやアロハチャンネルでも紹介した地ビールが有名なワードのBREW MOONも閉店してしまいました。

せめてアロハタワーのゴードンビアーシュにはがんばってほしい!
a0077039_18592416.jpg

ここはロケーションが海のすぐ前で店内か屋外か席が選べて意外と広い。
週末にはミュージシャンの演奏も楽しめ、観光客だけでなくロコもかなり訪れます。
でも昼間はゆったりできるし、アルコールも豊富なのでランチ&ビールでまったり過ごすと気持ちいい~003.gif
a0077039_190044.jpg

ご飯もボリュームありまっせ~。
ロコモコやパスタなど量もアメリカ~ン。

お味は・・・まあ、雰囲気がいいという事で037.gif

女性同士ならメインディッシュ1品&デザート1品を2人でシェアして食べて充分かも。
シェアすることは全く恥ずかしいことではないの。
「We would like to share, so could please give us extra plate?」
このように取り皿をお願いすれば快くOKしてくれますよん006.gif
a0077039_192754.jpg

独立記念日前日の7月3日にはアロハタワーで毎年、前夜祭が楽しめるので特に大盛り上がり024.gif
昨年はジェイクのミニコンサートが行われ番組でもOAしましたね。
花火もかなり立派なのでこの時期、ハワイに来る人は是非7月3日にアロハタワーに来てみよう!

ううー、まだゲホゲホしておりますが・・・明日からI LOVE裕次郎キャンペーンスタートです!
[PR]
by keisegawa1225 | 2009-06-19 19:22 | shop
<< ・・・そんなことされたら・・・ レトロ感 >>