人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配おかけしています・・・

アロハ!

ご心配おかけしていてすみません002.gif

皆さんのコメントが毎日の元気の源になってました。
ハワイと日本で距離があるけどこのブログがBONDになってると思うとなんだか不思議でとっても嬉しい。
温かい励ましのお言葉本当にありがとうです・・・035.gif

まだ本調子ではありませんがだいぶ痛みが取れたので久々PCに向かってみました。

結局検査したところ、風邪ではなく「胸膜炎」になっちゃってました。
原因はわからないけどウイルスが入っちゃったみたい。
あ、私とお近づきになった方、感染性のものではないのでご安心を!!034.gif

久しぶりに一週間寝込んでました042.gif

大好きな24も残すところシーズン7があと4時間。
でも薬の副作用もありダルかったのと、自分よりも痛い思いをして戦っているジャックを今は観る気もせず毎日ずっと寝てました014.gif

昨日久々起き上がり空を見たら、珍しく虹が。
カメラで撮り再度見上げてみたらもう消えていました。

「日本で応援してくれた人に送りなさい」

そんなメッセージがなんか聞こえた気がしたんだよね。

ハワイのエネルギーでみんなも元気でいてネ。
お互い健康にはちゃんと気をつけようね066.gif

これから少しずつまたブログアップしていくのでよろしくね!
ご心配おかけしています・・・_a0077039_17244478.jpg

by keisegawa1225 | 2009-06-30 17:26 | つぶやき
<< 海外病院トリビア せっかくなのにごめんね >>