清めました。

アロハ!

$10の普通の錠剤咳止めが効力を発揮しているのか昨日は夜中、咳で2回しか起きずいつもよりも眠れました。
・・・なんだったんだよ、$111のパイナップル味・・・013.gif
まだ声出すのがちょっとツライんだけどね・・・でも背中の痛みもほとんど取れて身体は元気!
気管支炎もつらいだろうな・・・saoriさん、薬だけじゃ治りにくいだろうから(体験談!)栄養とって免疫力しっかりつけてくださいね049.gif

今日もい~天気058.gif
なのでここ1ヶ月ほど、家事もおろそかだったので今日は1日大晦日のように大掃除。

家はフローリングなので出来れば毎日でも床掃除はしたい。ガマンして2日に一度。
風通しもいいので3日もすると埃がいたるところから出没して「掃除しろ」と言わんばかりの部屋になりそれが耐えられない。
具合悪くても疲れてても夜中でも床掃除だけはしてしまう性分・・・
ここ1ヶ月は咳しながらの掃除だったのでとても中途半端だった。

それが今日は思いっきりできて幸せ~016.gif
あ、もちろん掃除道具は日本の100均でゲットしたもの愛用しております037.gif

「気」の流れもよくしないとね。 特に水まわりと鏡拭きをしっかり。
もちろん最後はお塩でお清め、玄関の盛塩もOK006.gif
これで健康も運気も大丈夫でしょう!!066.gif

7月に入った今でも植物は青々として、また花は咲き誇っていてとってもキレイ!
ダウンタウンからワイキキ方面への一方通行のキングストリート。
桜並木にはかないませんが、両脇のシャワーツリーがとってもキレイよ056.gif
a0077039_18202648.jpg

オフィス街でも満開。
ちょうど今トレッキングに行ったら色々なハワイの花が楽しめますよ!
a0077039_1821234.jpg

さて、明日の独立記念日騒ぎに備えて、すっごく気になっている「24」の残り4時間も見ずに早く寝て体調整えます014.gif
アロハチャンネラーの皆さん、毎回お気遣いありがとうネ!
Have a great weekend010.gif
[PR]
by keisegawa1225 | 2009-07-04 18:28 | つぶやき
<< Happy 4th of Ju... そういえば間もなく・・・ >>