何気ない幸せに感謝してみよう

アロハ!

ここ最近、長ネタ続きにもかかわらずお付き合いいただきありがとうネ001.gif
今日はサクっとしてみます。

中屋先生の言葉が多少でも「元気」になれるきっかけになれば私もと~っても嬉しいです!

みんなそれぞれ状況は違うけど少しでも今よりも元気に、そして幸せを感じるため何気ないことからでも気付かされる事あるよね045.gif 

見慣れた景色だってその一つかもしれない。 

毎日通る道でも空にレインボーあるだけで違う。
「わー、キレイ」だけでなくその瞬間を見る事が出来た自分の運に感謝してみる。

それだけでなんかあったかい気持ちになる。
たとえ些細な事でも。 一瞬の事でも。

プラス思考と日々の感謝。

これが自然にできるようになれる人間になるぞ!!

雲は厚めだけど、カラっとした空気は最高だよっ!058.gif
a0077039_19551428.jpg


ハワイ旅行続々と決定されてるアロハチャンネラーの皆様、おめでとう!
会えるといいね006.gif
[PR]
by keisegawa1225 | 2009-07-10 19:57 | つぶやき
<< セールのセールが狙い目です 中屋先生 その2 >>