セールのセールが狙い目です

アロハ!

元気・感謝エネルギーが広まっているようで何より!

と言ってる自分はPC開けた瞬間に日々増え続けているものすごーい数の迷惑メールを見て033.gif033.gif

目に見えない相手に不愉快な思いをさせられる事が腹立たしい。

いけない、いけない・・・イライラしたら自分が損!034.gif

こんな私にブレーキをかけ、落ち着かせてくれているのは皆さんの温かいコメントよ、ありがとネ!

部屋にヤシの木なんて発想が素敵!
ハワイ旅行計画でワクワクもアドレナリン上がるよね!
足の違和感も原因が早くわかった分、治療に早く取りかかれる、まさにプラス思考の鑑!

1日無事に過ごせるって当たり前のようで当たり前じゃないんだよね。
平和という平凡に過ごせた日に感謝です。

常夏のハワイでは実感ないのですが日本の7月はもう真夏ですね058.gif

横浜ハワイフェスティバル、噂には聞いてるけど行ったことないなあ。
5月のお台場でのフェスティバルが私の日本でのハワイデビュー(意味わかりづらい)でしたが、

「ここはハワイでっせ~~~!」の気合が本場ハワイ以上に凄かった印象が037.gif

そんなハワイはやはり観光地。
1年も来ないとあったはずのお店がなくなってたり噂の店がハワイ進出していたりとめまぐるしい。

病気になる前のネタですが久々に行ったワイケレもそうでした。

TRUE RELIGION、5月にオープンしたばかり!
a0077039_20241480.jpg

ただ元のお値段が立派なのでアウトレットでも、あんまりありがた感はなく・・・

でもそこはアウトレット、狙いはセール品のさらにセール。

ディスカウント嗅覚のいい私は見つけましたよん、大好きな膝丈のハーフパンツ017.gif

適度なストレッチとあまり見ない色でラスト1点。
1サイズ大きかったから悩んだけどベルトでごまかせるし、食べすぎてもOK。

065.gif$200が$60だったら「買い」でしょっ!065.gif

お得なセール品に出会えた事に感謝だわっ003.gif
a0077039_2028194.jpg

明日、11日の土曜はJALフラウイークのMCしてます。
7月31日のクロージングももちろん5時から7時まで盛り上げますよ~!
この時期ハワイにいる方是非遊びに来てね006.gif
またハワイ旅行をお考えの方、11月も1ヶ月フラウイークがあるので是非ご検討を056.gif
[PR]
by keisegawa1225 | 2009-07-11 20:32 | shop
<< 日本が先か、ハワイが先か!? 何気ない幸せに感謝してみよう >>