人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本が先か、ハワイが先か!?

アロハ!

私がハワイで食べて美味しくて感動したもの072.gif

テディーズのハンバーガー
ノースショアのガーリックシュリンプ
フックユーエンのロブスターと裏メニューチャーハン
イナバのお蕎麦
GAKUの漬けイクラとリブステーキ

普通に美味しいと思ったものは他にももちろんあります。
でも食感・味付け・コストパフォーマンス全て揃ってる期待以上の「これだ!」と出会えるとセール品で掘り出し物を見つけるくらい嬉しいよネ。
頻度は少ないけどだからこそ価値がある065.gif

でも久々にハマりそうなものみっけましたで~!004.gif

今LAで大ブレーク中のフローズンヨーグルト屋「PINK BERRY」
LAに住んでいる従姉妹、2人から「LA来たら絶対食べて!」と言われ続けてた幻のモノ。
日本が先か、ハワイが先か!?_a0077039_2235531.jpg

ようやく昨年のクリスマスのベガス旅行(記事アップしてなく放置プレー中)の帰りにLAに寄り食べてきました。
寝不足で朦朧としていてもこりゃ、久々に大ヒット予感の美味しさ017.gif

ソフトクリーム風のフローズンヨーグルトにお好みでフルーツやナッツなどのトッピングをして食べるだけ。
ヨーグルトはプレーンの他にストロベリーやブルーベリーなどありますが、私はプレーンがお勧め。
日本が先か、ハワイが先か!?_a0077039_2244962.jpg

カリフォルニアだけでも40店舗はあるのに残念ながらハワイにはない。
海外店はなぜかクエート店のみ015.gif

でも先日行ったワイケレのTRUE RELIGIONの前に新しく出来ていたKIOSKの フローズン フロウズンヨーグルト屋さん037.gif
日本が先か、ハワイが先か!?_a0077039_22661.jpg

ハワイでは初めて食べたましたが、合格、合格!
ブルーベリーとマンゴのコンビも正解で大満足049.gif 
日本が先か、ハワイが先か!?_a0077039_2264169.jpg


まだ行ってないけど最近ワードウエアハウスにもできたMenchie's Yogurtもおそらく同じお味でしょう、けっこう混んでます。

ちなみにこれでMサイズ。 さっぱりしているのでペロっとイケちゃう。
・・・Lサイズにすればよかった・・・009.gif
日本が先か、ハワイが先か!?_a0077039_2283862.jpg

やっぱり美味しいものはすぐに2匹目のドジョウが登場するのね。
ちなみにLAのモールでも似たようなヨーグルト屋さんがいっぱいありました005.gif
日本が先か、ハワイが先か!?_a0077039_2295020.jpg

オリジナルのPINK BERRY、ハワイ来ないかなあ~。
・・・でもハワイよりきっと日本進出のほうが先かもネ!?006.gif
by keisegawa1225 | 2009-07-12 22:20 | shop
<< ハワイ嫌いのハワイでの過ごし方 セールのセールが狙い目です >>