サヨせんせ~い、お願いしまーす

アロハ!

インターネットの力はすごいネ。 国に関係なく情報交換が瞬時にできる。 
このブログを通じて交流ができ、慰め元気付け合う方も沢山いるようで嬉しい。
会ったことない塩沢ファミリーを応援しようと思ってくださった方やすでに支援している方との出会いもネットでできちゃう。

やっぱりハワイファンの方たちはあったかいネ043.gif 

私もアロハチャンネルを通じてみんなとコミュニケーションが取れるようになった場所がある事に感謝してる012.gif
個人的なつぶやきからお役立ちトリビアまで幅広い情報交換の場としてみんなで交流してもらえたらさらに嬉しいよ、どんどん利用してね006.gif

さて、晴天続きのハワイ、体調も良くなり回復したので仕事も夜中のチョコレート間食も復活しております037.gif

でもまだ本調子じゃない私に一番必要な事。

056.gif「エネルギーの調整ロミロミ」056.gif

ハワイで私の身体を預けているのはこの方だけです。
a0077039_2040095.jpg

060.gifロミロミのサヨちゃん060.gif

アロハチャンネルでも登場してくれましたねっ! 
あまりにもファンが多いので今は独立して自分のペースでやっております038.gif

地元の人はもちろん、日本でロミロミのサロンを開いている先生が習いに来るほどの素晴らしい技術の持ち主。
a0077039_20411994.jpg

以前大人気のロイヤルハワイアンホテル内の「アバサ」に行った時の話。
海を見ながら外のカバナでプライベートトリートメントを波の音を聞きながら受けた043.gif

その時、白人の男性マッサージ師が大きな厚みのある手で背中にオイルを塗ってくれた。
ツルツルと心地よいリズムで凝った筋肉をほぐしてくれている・・・

もうすっかり気分はセレブ、そう、アタシはパリス・ヒルトン012.gif

しばらくすると体感した事のないスクラブを使い始めた。

「これは何のスクラブかしら?」
「え?スクラブなんて使ってないさ」

明らかにツブツブ感を感じるので、と振り向き見てみると・・・

彼は肘から下を使い全体重をかけ背中をマッサージしている。
彼の金髪の剛毛がオイルでテカテカ光り、アタシの背中で「蟻んこ」状態になってるではないか!!033.gif

予想だにしなかった展開に、失神しそうになり残りの90分、全くリラックスできなかった記憶しかない。
それ以来男性にはお願いしておりません・・・026.gif
 
「アバサ」が悪いのではなく女性を指名しなかったアタクシも勉強不足でした。
「〇〇のエステはよかったよ」「あの店はダメだった」等とよく聞きますが、店ではなく要は施術してくれる方の腕がポイントです!

その点サヨちゃんのサロンは予約を入れると必ずサヨちゃんがやってくれますので女性の方、安心ですぞ!
サヨちゃん、毛、薄いし(笑)

でも力がない、なんて思ってるアナタ!034.gif 

ロミロミでクラクラするほど血流がよくなったの、私はサヨちゃんが初めてです。
心地いい圧力に一発でツボを押さえる技術はまさに長年の経験と勉強。

ハワイで日本人にやってもらうのもなあ~、なんて思ってるアナタ!034.gif

ハワイの本物のロミロミを取得している人って実は少ないんです。
言葉が通じて、かつ痛いところに手が届く人にやってもらえるなんて最高よ! 
a0077039_20432821.jpg

ハワイに来た方、遊びすぎて疲れた身体を調整する際は本物のロミロミを試して帰国してみてください、驚くほど回復力が違います066.gif
ベストのタイミングは帰国する前日夕方だそうですヨ。
ホテル出張サービスもしていますので、きれいな部屋でまったりロミロミされちゃうのも最高よ、是非お問い合わせ055.gif してみてね!
「慶からの紹介」と言うと・・・すんごいサービスがある・・・かもっ!?!?!?

サヨ先生、今日もありがとう~010.gif

さて、仕事の後は焼肉ランチで栄養補給ですよん!
a0077039_20442313.jpg

え?ロミロミしたはずなのに私の顔色が悪いって?
・・・スッピンなんですが・・・何か!?033.gif
[PR]
by keisegawa1225 | 2009-07-17 20:54 | つぶやき
<< あなたの些細な幸せは? チャリティコンサート >>