あなたの些細な幸せは?

アロハ!

我らが日本のロイヤルファミリー、無事にご帰国されましたね。 
こんなに近くにいらしたのに一目もお会いできずもったいない・・・007.gif
その代わりといってはなんですがその取材でハワイ入りした報道のノリちゃんと10年ぶりの再会!

カナダから同行している超ハードスケジュールだったのでアサヒグリルでサクっとご飯しかできなかったけど・・・
やんちゃなギョーカイ人が報道に携わり、結婚もし、忙しさと不規則と新婚生活のせいで二周り程大きくなっていたけど・・・(笑)

大人になっておりました。
昔の仕事仲間からハワイにまで連絡あるのが嬉しい。
今度はゆっくり奥さんとおいでね~!006.gif

先日ブログに書かせていただきましたが、くりちゃんサポートへの関心、ありがとうございます。
くりちゃんの事を知ってくださった皆さん、それぞれの立場で色々な想いを感じた事が多々あると思います。

何気ない毎日でも前向きに捉えれば嬉しい事・幸せに感じる事があるんだよね、前向きじゃなかったら些細な幸せには気付けないかもしれないヨ・・・

悩みは常にあるかもしれない、過去には辛い事があったかもしれない。 でもそれを乗り越えてきたからこそ今があるんだよね。 
そして当たり前と思いがちなこと、健康で過ごせる事への感謝忘れないようにしようネ。

募金箱設置の情報はコチラで随時更新の予定です。 
日本からでもできる事、ご質問ありましたらどうぞ事務局、HELP CENTER、 help@kurichan.org にお問い合わせ055.gif になってみてくださいね。 

買い物途中で見えちゃうレインボー。
些細なことだけど幸せ感じる。
こんな日常生活があるハワイっているだけで贅沢だよネ。
a0077039_201738100.jpg

あ、ロミロミ後はもちろんお酒NGですよん、アタクシが飲んでいたのはストローがささったサヨ先生ご指導の常温水です。
サヨ先生は・・・ビールでもいいらしい037.gif
[PR]
by keisegawa1225 | 2009-07-18 20:24 | つぶやき
<< ヤメラレナイ トマラナイ サヨせんせ~い、お願いしまーす >>