人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤメラレナイ トマラナイ

アロハ!

残り4時間、楽しみを大事にとっておいたのに・・・
とうとう見終わってしまいました・・・007.gif

ヤメラレナイ トマラナイ_a0077039_2164722.jpg

シーズン7は日本でもやってるのかしら?

んも~頭から「ええ~!?こんな展開あり!?」というあまりにもありえない斬新なスタートでしたが、一つの展開で終わらないところがまたニクイ。 
よくもまあ、こんなに国を脅す犯罪があるものかと・・・

さすがハリウッドのスト明けの気合なのか、ここまできたら何でもありの展開なのか037.gif
ジャックは絶対に死なない!とわかっていても毎回楽しめちゃうんだなあ~003.gif

相変わらず終わり方はしっくりせず、シーズン8が早く出ないか毎日気になる日々が続くと思うと・・・ツライッ!021.gif

この苦しさを紛らわすために新たなシリーズ始めてしまいました。

どきどき感・ビックリ感は24に比べると浅く、ストーリー展開も「なんでいきなり?」とツメの甘さを感じてしまいますが、とりあえずイイ感じでやめられなくなっております017.gif

夜中のDVD鑑賞と間食・・・ほんとやめときゃいいのに・・・

今宵の夜食はクリームたっぷりシナモンロール064.gif
ヤメラレナイ トマラナイ_a0077039_2173873.jpg

些細な幸せのひと時だから、ま、いっか!037.gif
by keisegawa1225 | 2009-07-19 21:13 | つぶやき
<< 気付けば9ヶ月ぶり! あなたの些細な幸せは? >>