気付けば9ヶ月ぶり!

アロハ!

ふむふむ、日本でのアメリカドラマ事情大変お勉強になります027.gif

私はアメリカに住んでいながらもハマっているのは24とLOST程度なのでまだまだ初心者ですネ。
ツインピークスの時はあれだけブームだったにもかかわらず1話だけ見て諦めちゃったし・・・ 
24の吹き替え版は見た事ないけど「どきどきキャンプ」のジャックは大好きヨ006.gif 

さて、体調もよくなったので膝と相談しながらタヒチアンもちょっとずつ復活してみました。

月曜はワードで、土曜は番組でも紹介したカハラでレッスンがありますが、土曜のクラスに行ったのはなんと9ヶ月ぶり!
久しぶりに行ったせいか、高速の出口も間違えるし・・・015.gif
a0077039_19232459.jpg

1時間しか受けなかったけどやっぱり生ドラムはイイ!
この日は贅沢にTUNUIをはじめ5人もドラマーがおりました。
こんな環境でレッスンができるって幸せ~016.gif 
・・・あとは腰がついていってくれれば・・・026.gif

日本でも発表会があるんですね、見てみたいわ~!

最近、ハワイ短期滞在の日本からのレッスン生も増えています。
そんな方たちの強い味方がYOKOちゃん。
普段はバカ話して盛り上がっておりますが、フラ&タヒチアンは素晴らしい!
クムのTUNUIからタヒチアンネームをもらうくらいの腕前です。
a0077039_19234971.jpg

フラもいいけどタヒチアンもいいよん!
ハワイに来たら是非トライしてみては!?006.gif
[PR]
by keisegawa1225 | 2009-07-20 19:29 | つぶやき
<< JAL HULA WEEK 2... ヤメラレナイ トマラナイ >>