元気が出る手相占い師

アロハ!

中屋高明先生といいタロットレイコといいハワイはやはり不思議な力を持つ人が集う場所なのでしょうか?

先日またまた不思議な力を持つ手相占い師、エツコさんに出会いました。
日本に住んでいた時はアロハチャンネラーでもあったというからありがたい!001.gif
a0077039_2049523.jpg

占いって信じてなくても悪い事、言われたら気にしちゃうよね。
雑誌に載ってる「今月の占い」を読むときでさえ多少緊張しちゃう。
 
昔は占いに一喜一憂し、悪いことが書いてあったら「悪い事が起こっちゃう・・・」と心配しながら過ごすこともあったけど、それって自己暗示かけちゃってるんだよね034.gif 

悪い事書いてあったら、「そうならないように注意しよう」と考え、いい事が書いてあったら「いい事があるようにがんばろう!」と思えればいいの045.gif
でも人間なかなか、そう強くなかったりするし第三者から客観的な意見やアドバイスが欲しいときがある。

そんな時に背中を押してくれる存在が占い師かもしれない。
 
いい事言われたら誰だって気分よくなるし、前向きになれる 
前向きになればいい事が起こりやすくなる。

当たり前のことだよね?006.gif

いい意味で暗示をかけてくれる占い師はメンタル・セラピストでもあるかもしれない。

エツコさんはものすごく安心感がある言い方をしてくれる。

「あら、今後経済的には全く困りませんよ!大丈夫、まーったく心配する事なんてありません!」と断言してくれた。
右手の小指の下に縦に赤線引くと金運アップらしい。
a0077039_20522782.jpg

毎日不安だらけの私には根拠もアテもない「大丈夫」でも断言されるとものすごく気持ちが軽くなった043.gif

よし、明日からも希望を持ってがんばろう!066.gifと思えたもの。

・・・と同時に「じゃベガス行っちゃおうかな~」と031.gifのささやきも聞こえましたが・・・そーゆー考えではイケナイのよね046.gif

エツコさんのキャッチコピーは

056.gif「元気が出る手相占い師」056.gif

なるほど、見てもらうと絶対納得します! ハワイに来た際、是非皆も元気もらってみてはどう!?
a0077039_2050074.jpg

[PR]
by keisegawa1225 | 2009-07-23 20:58 | つぶやき
<< デトックス デトックス! 店よりも気になるモノ >>