掘り出しモノあるよ!

アロハ!

ちょっと時間が出来たのであまりアラモアナでは買い物しないのですがブラブラしてみました。

知らなきゃ損ソン! 大々的に宣伝してなくても時期じゃなくてもセールはありまっせ~!

大抵、お店の奥のほうに特に日本人に人気のアバクロ・ホリスター・ルールはセールコーナーがあります034.gif

普段は立派なお値段なので欲しいものがあっても悩む事がありますが、そこで掘り出し物に出会うと嬉しいのよねえ003.gif

特にジーンズと靴は何足あっても目が行ってしまう043.gif
私サイズのジーンズ、パンツ類を見つけるのは至難の業なので、サイズが合ったものはなるべく後悔しないよう買っちゃうんだな~。

いつもはキッズサイズなんだけど、そうすると丈はいいけどヒップの形がどうしても「少年」になってしまうのよねえ~・・・039.gif

でも今日はアバクロでサイズぴったりの大人の女性用ジーンズがあるじゃありませんか!
しかもあまり需要がないサイズなのか、セールじゃありませんか!
a0077039_19235494.jpg

$98が$29なので、悩む事なくお買い上げさせていただきました!049.gif 

そして用がなくてもついつい定期的に行ってしまうROSS037.gif
ここの値段に慣れてしまうと他の店、全てが高く感じてしまうんだよね012.gif

ここでも夏物が入荷したばかりらしく、今日は種類が豊富。
そこでも見つけてしまいました、私の好みの丈、しかも膝上で白なんてまさに欲しかったもの024.gif
a0077039_19242194.jpg

・・・こちらはキッズサイズですが・・・015.gif

あたしゃ、ミートソースやカレーを心置きなく食べたいんだっ、汚れる白を高く買う気は毛頭ございません!
サイズも形もピッタリ、ヒップは少年だけど悩むことなくお買い上げさせていただきました!
・・・だって$10だもん・・・お値段もカワイイでしょ006.gif

沢山の方が夏休みモードでハワイ入りしているみたいネ。
日本はまた梅雨空に逆戻りなの? この時期のジメジメした天気、ホントにイヤよね!!

ハワイも今日は珍しく湿気が高めで、ちょっとイヤな汗かきました008.gif
・・・といっても日本に比べたらこんな程度の湿気で暑いって言ってたら怒られちゃうかな。
a0077039_19244854.jpg

マカプウの海だよ! ハワイ天気届いた?058.gif 
・・・ハワイ病、悪化させたらゴメンね・・・006.gif
[PR]
by keisegawa1225 | 2009-07-25 19:32 | shop
<< 中屋先生より デトックス デトックス! >>