人のフリから学ぶこと

アロハ!

各地の大雨の影響057.gif 大丈夫ですか? これが明ければ「夏」が待ってる058.gif あとちょっとがんばって!

中屋先生の写真、不思議よね! 
私も見た瞬間、身体がカーっとなり心臓がどきどきしました。 

どきどきだろうが、スーっと入り込む感じだろうが、まぶしいだろうがどれが良い悪いでなくその人それぞれの感性の違いだけ。
いいオーラ&エネルギーはみんなに出てるはずだからネ006.gif 

さて、以前アラモアナセンターステージでのイベントを見ていた時。

パフォーマンス最中にもかかわらず私の隣の狭いスペースに、大荷物を持った日本人のオバサマ2人組がどかどかと来て大声で「こっちよ、こっち!」と無理やり場所取り013.gif 

周りの冷ややかな目にもかかわらずギュウギュウのスペースにどっしりと座り込み成功015.gif

あまりにも自己中心的な行動に絶句していた中、

「はい、ごめんね」と手渡されたライチ2個。

「食べなさーい、甘くて美味しいのよ!」

久々に目の当たりにしたキョーレツな我が道を行くKYです033.gif

アロハチャンネラーにはこういう方いないはずですが・・・
日本でもハワイでもアロハスピリット以前の常識とマナーは忘れないように、というメッセージと思うようにします034.gif

怒るだけ損!
イライラするだけ損!

中屋先生の教えのポジティブシンキング&人のフリみてわが身を直せ、です。
a0077039_20545852.jpg

・・・ま、ライチ食べちゃったんだけどね・・・037.gif
[PR]
by keisegawa1225 | 2009-07-27 21:02 | つぶやき
<< 昨夜のオヤツ 中屋先生より >>