昨夜のオヤツ

アロハ!

寝不足が続いてます014.gif
今更ですがプリズン・ブレイクのせいで026.gif

シーズン1の前半は「ふ~ん・・・」って感じでしたが、それぞれのキャラクターの過去のフラッシュバックが出てきてから「お、LOSTっぽい」
ちょっとひねった展開が見えそうでなかなかGOOD049.gif

私のDVD鑑賞とセットになっている楽しみが深夜のオヤツ037.gif

先日の夜のお供はこちら。
マルカイで見つけたメイドインハワイのアイスクリーム、セールで(ここでもセール品狙いかいっ!044.gif)$2.99。
私のFAVORITEはコーヒー味。
a0077039_19113569.jpg

アイス風ソルベなのでリッチでクリーミーというよりシャキシャキでさっぱり感が好きな人にはお勧め。

私は脂肪分タップリのリッチなほうが好き056.gif
でも夜中のアイスとしては多少でも罪悪感を感じずに食べられのが利点かも!?
[PR]
by keisegawa1225 | 2009-07-28 19:15 | つぶやき
<< どっちがセコイ? 人のフリから学ぶこと >>