どっちがセコイ?

アロハ!

私も毎回コメント読ませていただいて、アロハチャンネラーの皆さんが思いやっている事感じてすっごく嬉しい043.gif
「電車男」の映画で見たワンシーンとリンクしちゃう。(電車男を色々な環境でチャットしてる人が励ますシーン、わかるかしら!?)

会ったことも話したこともないけど、たまたま見たブログを通じて人の輪が広がるって近代文明の特徴だわね!

たとえ見ず知らずの人でも優しい言葉や励ましの言葉かけられたら嬉しいじゃない012.gif
言ったほうも言われたほうもあったかい気持ちになれるんだもの。

今日ロミロミさよちゃんが「慶のブログから遊びに来てくれた人がいた」と喜んでおりました!
ハワイ好きの輪が広がるのも嬉しいじゃない012.gif

そこの読み逃げしているアナタ!(笑)
 
いつでもウエルカムよ~037.gif

うふふ、深夜のオヤツ共感はさすが女性がほとんどね006.gif
罪悪感がありつつも自分の貴重なリラックスタイムと思うようにすれば大丈夫。
そう、何事もプラス思考、ポジティブシンキングです!(都合良過ぎ!?023.gif

私はお酒はほとんどダメ。 辛いものもダメ。 その代わりと言うか甘いモノ&揚げ物&炭水化物が大好き。
スリムなイメージあるようですが、スリムであるべきでない所までスリムという条件付きです(苦笑)026.gif

ただソーダやジュース、砂糖入りの甘い水分はほとんど取りません。

「これがダイエット法か」と思うでしょ。

・・・いえ・・・050.gif

どうせ同じ糖分取るなら水分よりも固形で取ったほうが満足感があるというだけのセコイ話です026.gif
甘いケーキにはブラックコーヒー、大福には渋い緑茶のほうがよりいっそう甘さを感じ美味しく食べられるというセコイ話です026.gif026.gif

私のお気に入りのノースショアにある「コーヒーギャラリー」
a0077039_21161541.jpg

コーヒーも美味しいのはもちろん、お得感満載のココアのサイズも甘党にはたまらないでしょ063.gif
a0077039_21153420.jpg

私はやっぱりアイスオレ派だけどネ。

ここで私がSサイズのアイスオレと共に必ず頼むのがシュガー・クッキー056.gif
(ちなみにこのアイスオレはミルクが濃厚で甘めのほうが美味しいのでガムシロ入れて飲むのがスキ)

お値段も2ドル以下だし、ソフトで大きくてハレイワでシュリンプ食べた後にみんなでシェアするお口直しとしては最高だったのに・・・

2008年の大きさ
a0077039_211755100.jpg

2009年の大きさ
a0077039_21184165.jpg

値段は変わらないのにあきらかにサイズダウンしてるではないのっ! 不況の波の影響か? ファンがいるのだ! そんなセコイことしないでおくれ~047.gif

・・・でも一番セコイの、それ比べてる私だよね・・・015.gif
[PR]
by keisegawa1225 | 2009-07-29 21:24 | shop
<< おそるべし、チャイニーズ 昨夜のオヤツ >>