土曜の過ごし方

アロハ!

皆さんの週末のリラックス方法はどんなですか?

昔はパーっとカラオケだあ060.gifご飯だあ064.gifエネルギッシュに繰り出しておりましたが最近はまったり家にいる事が多くなりました。

・・・面倒くさがりになっているのだろうか?015.gif

今日は日本のオヤツ中心。
 
変友土産の「うなぎパイ」(ほぼ一気食いしてしまった012.gif
ANAのCAゆっこ土産の私の大好物、イチゴチョコ016.gif 
そしてコメントでもお勧めしていただきましたクリーミー系のハーゲンダッツ018.gif

チョコ味・コーヒー味派の私が今回は初フレーバー、ピスタチオにトライ。

私は・・ピスタチオはピスタチオとして食べるほうが好きかも(^^;)
a0077039_2115465.jpg

という事で土曜日だし、DVD溜まってたしいつも以上にちょっと不摂生させていただきや~す006.gif
[PR]
by keisegawa1225 | 2009-08-02 21:16 | つぶやき
<< JAL HULA WEEK 2... キライじゃない その2 >>