ワイキキって楽しいね

アロハ!

いや~、たっぷり遊んでみました!

お馴染みロミロミサヨちゃんとロミロミがんばっているtommyちゃんと。

仕事で来る事はありますが、ハワイ在住者はあまりワイキキが得意ではありません(駐車場高すぎっ!007.gif

でも今日はワイキキで遊ぶの006.gif 

ヒルトンでのフライベントに遊びに来てくれた後
a0077039_17483246.jpg

宿泊客気分でホテル内をブラブラ
a0077039_17485928.jpg

・・・つーか、完全に服も行動も観光客(^^)
a0077039_17493355.jpg

ワイキキビーチ散策記念にお互い記念写真撮りっこ。
a0077039_17495727.jpg

サヨちゃん娘、アリサが夏休みなので、半年も前から楽しみにしていた念願のカラオケ実行日なのです。 
a0077039_17511785.jpg

・・・平日ですが何か!?013.gif 
a0077039_17513568.jpg

024.gif自由業バンザイ024.gif
a0077039_175232.jpg

ジョイホテルの下にあるGSスタジオでは平日昼間は8時まで一人$6のフリータイム!
ご飯も1階にあるカフェ、カプチーノのメニューを注文できるので、お子様連れやまったりウダウダしたい人にはとーってもお勧め!
ここのカツサンド(チキン・ポーク)とアイスコーヒーは私のお気に入り016.gif
(カップのせいかカプチーノで飲んだほうがダンゼン美味しく感じるよ!)
a0077039_17523285.jpg

これで終わりじゃないのだ、自由業059.gif
ランチ時に入ったのに、出たら8時・・・

005.gifどんだけえ~~~005.gif

そのままワイキキショッピングプラザのショーまで見ちゃったりして070.gif
a0077039_1753752.jpg

記念写真まで撮っちゃったりして056.gif
a0077039_17533255.jpg

最後はラーメン食べて締め。

本日10時間コースでしたが・・・楽しかった~~!024.gif
 
是非これを機会にサヨ & tommyちゃん のブログにもどうぞ006.gif 

普段は平日、真面目に仕事してます037.gif
色々な目線からのハワイ、楽しめるよん!
[PR]
by keisegawa1225 | 2009-08-05 18:01 | つぶやき
<< ハワイアンカルチャークルーズ JAL HULA WEEK 2... >>