人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイアンカルチャークルーズ

アロハ!

ハワイの美しき化け物、ムツミさんが日本に2週間ほど行っておりましたが、7月20日の更新を最後にブログが滞ってから3週間。

イルカの棲む島にそのまま居ついてしまったのかと心配しておりましたが、PCの不調と疲れでお休みしていただけどわかりホッ!019.gif

謎が解けたところで、ちょい前のネタですがそのムツミさんとのロケ時のネタです (アタクシがトイレットペーパーとワセリン持参の時のネ012.gif
 
取材ですが行ってまいりました061.gif
スターオブホノルル号のお昼前に出航するハワイアンカルチャークルーズ 
ハワイアンカルチャークルーズ_a0077039_2019887.jpg

太陽がガンガン照ってる中、ハワイアンブリーズを感じる船内でランチビュッフェを楽しめ、フラ・レイメイキング・ウクレレレッスンなど好きなこと出来ちゃうツアー024.gif
ハワイアンカルチャークルーズ_a0077039_20203636.jpg

小さなお子様連れや大家族で行動している方には船の中で全て経験できてしまうので時間の節約になる利点もあり059.gif 
参加人数にもよりますが、まったりのんびり感がとても目立つ「ハワイアンタイム」感じます037.gif

でもさすがカルチャークルーズ、ビュッフェはハワイアンフード中心で盛り付けも美しく立派です049.gif
ロミロミサーモンも塩加減がGOOD
ハワイアンカルチャークルーズ_a0077039_20212634.jpg

お肉も柔らかくソースもイケてる
ハワイアンカルチャークルーズ_a0077039_20241024.jpg

豆腐ポキ
ハワイアンカルチャークルーズ_a0077039_20243991.jpg

でもなぜ厚揚げ・・・026.gif

多少揺れはありますが、身体に優しいサプリメントのジンジャー酔い止めも用意してくれてますのでご安心を!
いい女の代表格、ムツミさんも乗り込むなりまずはジンジャー007.gif

天気のいい日はビューも最高!

ただしサンセットのワクワク感とは違いあくまでも雰囲気は昼間のマッタリ感です。
船内でフラショーもありますが、ミュージシャンとダンサーがそれぞれ1人というとーーってもシンプルなもの060.gif
ハワイアンカルチャークルーズ_a0077039_202517100.jpg

ショッピングプラザのような目が釘付けになってしまう男性ダンサーはもちろんおりませんのでご了承ください040.gif

サンセットクルーズもいいけど炎天下の日中、船でハワイの風を感じるのも気持ちイイよ!058.gif

カップルにはちょっと刺激が足りないかもしれませんが、ハワイが初めてというお年寄りや小さなお子様は楽しめるんじゃないかな?
ハワイアンカルチャークルーズ_a0077039_20254438.jpg

日程に余裕のある方はトライしてみてはいかが~?
by keisegawa1225 | 2009-08-06 20:29 | shop
<< 本日の戦利品 ワイキキって楽しいね >>