ベストビーチ風?

アロハ!

今日、茶の間に行ったら「ちょっと疲れてるわねえ~」とオーナーのMIEさんに言われた。

早速デトックス効果の高いお茶をぐびぐび063.gif これで浄化されて明日のお肌のツヤが違うかな?
でもなかなか茶の間に行けない!という方も大丈夫045.gif 

誰でも簡単にできる浄化方法はね

「海に入ること」

疲れや悪いものなど、海に入るだけで浄化されて心身共にキレイになるんだって072.gif

久々に夕方のアラモアナビーチに行ってみました。 
a0077039_20101423.jpg

遠浅の海は時間帯によって沖のほうまで歩いていける「海の道」ができるんだヨ。
サーファーがボード持って海の上を歩いてるの、わかるかしら?
ちなみにサーフィンした時、浅すぎて私はここでウニを3回踏んでおります・・・044.gif
a0077039_20104899.jpg

アロハチャンネルでも大好評だった「ベストビーチ」ぽいでしょ?
a0077039_20111059.jpg

全身入るのがベストだけど足先だけでも違うの。
足裏の刺激もあるので健康にもいいのだ!003.gif

この透明度だもん、裸足でお散歩したくなるでしょ006.gif
a0077039_20113665.jpg

さあ、気持ちだけでも一緒に写真見て浄化されましょ~~003.gif
[PR]
by keisegawa1225 | 2009-08-08 20:15 | つぶやき
<< 美味しいヨーグルトはどこに? 本日の戦利品 >>