美味しいヨーグルトはどこに?

アロハ!

日本の食べ物は本当に美味しいし、スーパーに売ってるものでさえもとっても凝ってる038.gif
中でも豊富な種類の美味しいヨーグルトは帰国するたび必ず食べるものの一つ。

残念ながら種類があると思いきや、ただのフレーバー違いのラインナップか、低脂肪かの選択くらいしかない。
しかも味はわざとらし~甘さであまり身体にいいものとは感じられない008.gif

今は昔流行った「ケフィア菌」を譲ってもらったので家で自家製ヨーグルト食べちゃってる、このほうがよっぽど美味しい。

でもこれはイケるんじゃないの~!?049.gif
クリーミーでお上品な甘さで、アメリカで売ってるものにしては上等なんじゃないの~!?049.gif
a0077039_19333475.jpg

アロハチャンネル最初で最後のマウイロケでは毎日朝ごはんにいただいてました。

私のお勧めはバニラフレーバーだよん!006.gif 
[PR]
by keisegawa1225 | 2009-08-09 19:35 | つぶやき
<< 濡れた床 ベストビーチ風? >>