掘出し物

アロハ!

そうなのよ、ハワイのBOOK OFF、売り買い両方よく利用しております001.gif
ただ私は日本のBOOK OFF行ったことないんだけどネ037.gif

日本の最新号の雑誌は文庫本に比べるとけっこういいお値段で売れますよ!
機内で読み終わった雑誌をハワイで売る、なんて常套テクですよん。

さてさて、WALMARTに薬をゲットしに行き待っている間にウロウロしてみるとあるではありませんか!

065.gifすごい掘出し物065.gif
a0077039_19212385.jpg

特に宣伝していない靴が地味に$1になっている~~~!
a0077039_19214165.jpg

見間違いかと思うほどの割引率なのにけっこうカワイイ。 でも残念ながらサイズは特大ばかり050.gif
サイズがあれば買っちゃってたナ006.gif

こちらにはとっても宣伝している下着が派手に$1になっている~~~!
a0077039_19285258.jpg

・・・サイズがあっても買わない044.gif
a0077039_19222581.jpg

あ、でもデカパン好きの(?)アホ友に教えてあげようかしらん?
a0077039_19224313.jpg

[PR]
by keisegawa1225 | 2009-08-15 19:33 | shop
<< おじいちゃん&おばあちゃんへ ここはハワイよ >>