おそるべし・オバサマパワー

アロハ!

先日またまた行ってきたの。

パールリッジのKAMスワップミート066.gif
a0077039_22433032.jpg

ジャンクが溜まったらスワップミートへGO! もちろん売り手側として参戦。

色々な業者さんと混じって販売です065.gif
a0077039_22435028.jpg

今回も前回に引き続き、有名コーディネーターの妻、お料理上手のくみちゃまと。
a0077039_2244126.jpg

朝5時出発のためお腹は空くしノドが乾く059.gif

そんな私たちのためにお弁当とあったかいお茶を持参、素晴らしい気遣い!038.gif
a0077039_22445176.jpg

今日も25セント単位の買い物中心のコリアンやフィリピーノのオバサマたちと順調に交渉。

ライチおばちゃま同様のパワーの持ち主です026.gif  

そのオバサマの一人が私たちのお茶を見つけて「1杯ちょーだい」

売り物じゃないけどまあ、いいか、と1杯お茶を入れてあげた063.gif

「ありがとう、じゃお礼に・・・」と

カバンからこれを出して手渡してくれて去っていきました。
a0077039_22461570.jpg

・・・気持ちはありがたいが食べかけいらない・・・048.gif
[PR]
by keisegawa1225 | 2009-08-18 22:50 | shop
<< 灯台下暗し 盆踊り?いえ、Bon Dance >>