珍しい雲

アロハ!

まずはいきなりの訂正お詫びから・・・007.gif

先日のPKのローカルアーティストのご紹介の記事で「リボンレイ」の第一人者とご紹介してしまった方は「フェザーレイ」の第一人者でした・・・

一緒に行った現・一力の女将、リカさんは元・シェラトングループのPRなので早速ダメダし入りました037.gif 

アタクシだって・・・アロハチャンネル・ナビゲーターとしてどうなのよっ・・・!?044.gif

大変失礼しましたっ!!040.gif

今日はノースに向いました。
晴れてるけど058.gif雲が多くシャワーもあり057.gifちょっと不安定なお天気。

行く途中のH1から山を見ると、こーんな雲が!
a0077039_19385080.jpg

まるで山の上に大きな波がかかってるみたい、ハワイ在住でもなかなか見られない珍しい雲でした。

今年でハワイ州生誕50周年、今日は記念のカンファレンスがありました。
まだ50年しか経っていないハワイ州・・・私の両親より若いんだなあ・・・005.gif

地球上で素晴らしいエネルギーが周っている数少ない場所がハワイだそうです。
これからも神聖で優しい場所であり続けてほしいな。 それを維持するのはそこに住む人、訪れる人。
ハワイへの感謝の気持ち、これからも忘れないようにしないとネ!016.gif

ちなみにこの切手、本日から発売になったもの。
a0077039_19395068.jpg

なんだか今日の雲と雰囲気がかぶるのは気のせい!?
[PR]
by keisegawa1225 | 2009-08-22 19:43 | つぶやき
<< 2週連続 パワーのおすそ分け >>