オシャレして行った先はやっぱり・・・

アロハ!

常夏でも最近はさらに暑さを感じる天気が続いていて本当にアツイ!!058.gif
コメントでもいただきましたがエクステに見えるほど髪の毛もかーなーりー伸びてしまったのでさらにアツイ!!058.gif

で、バッサリ行ってみました。

20センチほど切っちゃった003.gif
シェラトンホテルの敏腕セールスウーマン、アサコさんに紹介してもらい行った初めての美容室。

ど~ですか?
a0077039_2035578.jpg

・・・私的にはタンクトップのストラップがねじれているのが残念なんですけど037.gif

んでキレイになった髪の毛ででかけた先と言えば・・・036.gif

茶の間(またまたー!?!?!?013.gif

初のアタクシとのOFF会の場所に認定されたようで037.gif

以前ハワイで声かけていただいたuraraさんに

「茶の間に行けば会えますか?」と聞かれて噴出しちゃいましたが・・・

「かなりの確立で遭遇します048.gif

にお詫び訂正させていただきます040.gif

先月はハワイの名コーディネーターの妻、くみちゃまの茶の間デビューで。
a0077039_2037845.jpg

先週は仕事を辞めて久々ゆっくり子育て中のケイコちゃんの茶の間デビューで。
a0077039_203869.jpg

昨日は先週に引き続きハイペースで茶の間リピーターになったケイコちゃんと。
a0077039_20385562.jpg

かなりの頻度で茶の間ってます063.gif

お茶はもちろんだけどMIEさん手作りのレアチーズケーキが美味しいんだなあ003.gif

ただ数に限りがあるので必ずその日に食べられるものではございませんっ。

・・・最近私は「〇日に行くのでその日にケーキがあったら嬉しいなっ」とイヤらしくプチ催促のお電話しちゃったりして・・・
a0077039_20394451.jpg

・・・ブラックリストに載らない程度にしないとネ034.gif

お茶も全種類いただきましたが、私のお気に入りはなんたってコレ。
a0077039_20402081.jpg

杉林と書いてシャンリンシ。
デトックス効果が高いのも嬉しいけど、香りと味がものすごく上品なの!!

本当は美肌のお茶も飲みたいんだけど今はシャンリンシにハマっております。

実は明日もカズエちゃんと茶の間るんだけど・・・一緒にお茶しない!?006.gif
[PR]
by keisegawa1225 | 2009-08-28 20:46 | shop
<< だって金曜の夜だもの 凡人以下? >>