<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やっとハワイに・・・

久しぶりのアロハ!はい、戻ってきました。予告通り牛歩どころか「停」
仕事現場でアロハチャンネルをご覧いただいてるご夫婦に声をかけていただき「ブログ滞ってますねえー」と笑顔で突っ込まれてしまい、面と向かって言い訳させていただきました!

大のお気に入りの北海道ラーメン純連、洋食のヨシカミと期間限定をいい事に通風まっしぐらの食べ物ばかり堪能してきましたが、実は前回の日本滞在中に膝を痛めてしまい、いきなり膝に激痛が走り見る見るうちに腫れて水が溜まってしまいました。 どうも久しぶりの電車に普段はきなれない連日ハイヒールとブーツが原因で昔の古傷 (といっても2003年に完走したホノルルマラソン) が再発したらしいとの事。以前は毎日電車に乗ってたのに、情けない・・・ハワイに戻る直前だったので応急処置しかできず今回は本格的な検査も兼ねて帰国してきたのです。 で、結果「半月版水平断裂」なんだか痛そうな名前の診断。
a0077039_19542531.jpg
a0077039_19553049.jpg
a0077039_2061517.jpg
スポーツ選手には多いみたいだけど痛みを取るには内視鏡での手術しかないんですって・・・手術する時間もなかったので「どうしたらいいですか?」 「腫れないようにうまく痛みと付き合ってみてください」 「・・・・・」医者の答え、これでいいのか?!  マラソンなんて走りこめばいいんだ~、なんて自己流でトレーニングしたせいで・・・去年も沢山の初参加の方いらっしゃいましたが本当にくれぐれも日々のトレーニングは無理しないように気をつけてください!!
a0077039_210165.jpg
a0077039_2132257.jpg
久しぶりの日本を不自然に歩き、また「どんなウィルス持ちと密室にいても風邪がうつらない生粋のバカ」の異名の私が数年ぶりに熱を出しダウンしてしまい、暖冬らしいけどハワイから見たらどこも寒い。毎日が靴下とババシャツのコラボレーションで「ぬれせん」と「みかん」にかぶりついて終わってしまった滞在で、久々の再会もできず・・・マウイ大好き敏腕PのYさん、サッカー番組でお世話になったクマさん、残念無念深謝深謝・・・
a0077039_2103123.jpg
a0077039_2162779.jpg
そんなこんなで今回はお忍び状態でしたが前回は久しぶりの帰国という事で、某狂言師も顔負けのダブル、トリプルブッキング(ふ・・・古すぎの話題?) 一番楽しかったのは 「高校女子同窓会」 高校時代はお姉さま的な魅力満載、今はなぜか「釣りと格闘技」にハマってるホーコが幹事で「ハワイ凱旋」を理由に10人以上集めてくれました、ホントにありがとー!昔は「週末の夜」の集まりが定番だったのに妻、母になった人がほとんどなので「日曜の昼間」に会ったのも時代の流れを感じたたものの、変わらないみんなにびっくり。 番組も見てくれている人が多かったけどさすがにスポンサーに心当たりはない、と・・・残念。
a0077039_2174250.jpg
a0077039_21101389.jpg
久々に戻ったハワイのルアーズ通り沿いがかなり出来上がっててこれもびっくり。 色々なお店がすでにオープンしてましたよ。 
今回は非常~~~に主観的な写真ばかりで申し訳ありませんが、まだ4月からの動向はわかってないアロハチャンネル再放送も引き続きよろしくお願いします!
[PR]
by keisegawa1225 | 2007-02-17 21:42 | つぶやき