<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

#29 クリスティンとエビカニ三昧の巻

a0077039_21552917.jpg
アロハ!
11月を全く感じさせないハワイ・・・今日も日焼け止めをしっかり塗って出動してきました。

只今12月、1月分のアロハチャンネルロケ真っ最中です。
どこに行ったか言えないのがもどかしいですが、今日はワイキキを離れてみました。が、炎天下でのVJブースは健在ですのでご安心を・・・!
a0077039_21555920.jpg
今回のロコガール、クリスティン、健康的でしょ。
モデルもしているという彼女だけど実はロケの日、かなり緊張していたみたい。
うまく編集されていましたが、服を見たりタコスを食べたりするシーンはかなりぎこちなくカメラマンに緊張がひしひしと伝わってきたほど・・・
でもVJブース、サーフィンのシーンは見事ナチュラルでリラックスできたようでホッ!

さて、今回のナイトナビも食べまくり。
a0077039_21571461.jpg
まずは名古屋出身のオーナーのお店、いまなす亭。 数々の日本食レストランがオープンしていますが、やはり「王道」はここ。
味に厳しい大阪の人を連れていっても「美味しい」と評判です。 
私もよく行ってましたが、トップ寿司シェフだったマナブさんが独立して番組でも紹介した「GAKU」をオープンさせてからはご無沙汰しちゃっていたので、今回は久々にお気に入りの掻き揚げを食べられてご機嫌。 でも夕食時は必ずといっていいほど並ぶので早い時間か遅い時間に行くことをお薦めします。

そしてこちらもチャイニーズの王道、KIRIN。
芸能人も必ずといっていいほど来ますね。ローカルも多い正統派チャイニーズです。 とにかくロブスターの大きさにびっくり! この比較わかるかな? 私の手の大きさと同じくらいの爪、という画を撮りたかったのですが・・・クリエイティビティのない写真でスミマセン・・・
a0077039_21574771.jpg
食事もそうだけど、なんといってもマネージャーのワンさんのキャラが最高。
カタコト日本語でお薦めメニューをまくし立てる。
「ヤキメシ、タベル、オイシイ、ホントヨ!」
サービス精神満点で、取材後もしっかりスタッフ一同チンタオビールとともにご馳走になりました。 ロブスター、エビはもちろんですが大人気のアペタイザー、エビとホタテのベーコン春巻きを食べるのをお忘れなく!

ちなみにワンさんと写っているのが今回アロハチャンネル初の田中ディレクター。
週に10本以上のレギュラーを抱えていた超売れっ子ディレクターだが、多忙のため1年前に大病を患い、今回奇跡の復帰ロケ。
プロデューサー柏木さん曰く「ハワイロケ、リハビリのつもりで頼むよ」
・・・あの~・・・気の毒なほどハードなロケなんですけど・・・

さて、来週もその田中ディレクター作、私の汗だく、すっぴんが放映されてしまうので覚悟しておいてくださいな。
では明日も朝からアロハロケ行ってきまーす!
[PR]
by keisegawa1225 | 2007-11-10 22:06 | 裏アロハチャンネル