<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

#40 アイドルチックなタニー&ザ・ベランダ、ロイヤルセレクション

a0077039_202326.jpg
アロハ!

3月末から行われてた怒涛の4本撮り撮影も無事終了! ようやく落ち着きました、って気がついたらまた滞ってましたね(汗)  今回は大病の大先輩(どんなセンパイだ!?)田中D指揮のもと、アロハチャンネル初〇〇〇に上陸! いやー、またこちらでのエピソートは放送後に。 足の調子が万全ではないのでスタッフの方に色々お気遣いいただきながらなんとかやってきました。 このロケで撮影では私の歩くシーンが極端に少ない、もしくは不自然すぎる歩き方のためカットされておりますことをご了承ください・・・

さて、今回の担当は小倉D。 ゲストのタニちゃんは久々のアイドルキャラという感じ。 背が高くて細くてまさに「現代人」の体型、マネージャーが付いてきたほどなのタレントさんにスタッフも心なしか緊張!? 海辺で歌う姿はまるでPVのよう。 「それを傍らで見て手拍子を打つ慶」という演出がありましたが・・・なんだか一人おっかけみたいで自分自身が怪しかった。 あ、まだ私はOA見ていないのでどう編集されているのかわかってないんだけどネ。
a0077039_2031644.jpg
さて、ナイトナビはウェスティングループになりイメージを一新したモアナサーフ内のザ・ベランダ。 ここはまさに「ザ・ハワイ」の絶景が楽しめるところですねえ。 夜もいいが昼もいい。 私もハワイは初めて、という方をよくお連れします。 ここでのアフターヌーンティー、なーんてセレブな気分味わえちゃうんでしょう! そんなセレブチックな場所にもかかわらず私の関心はテーブルの上の小瓶ジャム3種類。 いわゆる「一口サイズ」だが、一口食べただけでは有り余ってしまう。 「これって一度開けたものは使いまわししないんですよねえ?」 というビンボーくさい質問にPR担当リカさん苦笑。 やはりもったいない精神満載の私はそこで開けずに開封後も冷蔵庫に保存できるお家にお持ち帰りコースにしてしまうでしょう。 これは恥ずかしいことではないので(ホントよ!) ホテルの部屋でいただいたり、少々スーツケースが重くなりますがお土産にしても喜ばれるのでお試しあれ! 
a0077039_2035661.jpg
そしてキングスビレッジの2階にあるロイヤルセレクション。 老舗だしワイキキの便利な場所にあるので訪れた方もかなり多いのでは? 私の両親が陶器に興味があるので家にも物心ついた時から色々な種類が飾ってありました。 が、この店内に入ったとたん・・・規模が違う、規模が! まるで美術館じゃありませんか! ウエッジウッドが、マイセンが、ロイヤルコペンハーゲンがズラっとお出迎え。 そんな中を大きなカメラ、照明、機材が行き来している。 オーナーの方、さぞハラハラしているのでは・・・と思いつつも余裕の表情で快く撮影隊を迎えていただきました。
a0077039_13364719.jpg
なんて懐が深いのー! 

オマケに奥のサロン風なところでウエッジウッドを使用してコーヒーの差し入れ。 しかもちょうど下でキングスガードの交代式の真っ最中。 うおーーー、ここは英国王室!? これまたセレブ気分上がる上がる! と一人で仕事をしているスタッフを尻目に (写真BY自分) 妄想しているとオーナーが 「今月末、ウエッジウッド卿が遊びに来るのよ」 ・・・・へ・・・? まるで親戚が遊びに来るような言い方をしていましたが・・・ウエッジウッド卿!? そう、実は7代目にあたる正真正銘のウエッジウッド卿と仲良しなんですってー・・・これまた規模がグローバル。 なのでハワイはおろか、このロイヤルセレクションでしか買えないウエッジウッド限定デザインのものもあるんですって。 すごいコネクションです、はい。

で、懐の深さのトドメは視聴者プレゼント。 リヤドロの限定商品を是非アロハチャンネルファンに! とくださいました。 これかなり貴重品です、どなたに当たったのかしら!?

さて、4月後半はゆったりスケジュール。 てなわけで両親も遊びに来てるので明日からメインランド、久々のネオンサインいっぱいのベガスに行ってきまーす! ホントは足が完治している予定だったんだけど・・・ネ。 どんな旅になることやら・・・!? ではまたねー!
[PR]
by keisegawa1225 | 2008-04-20 20:23 | 裏アロハチャンネル