<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

GWにお勧め その3

アロハ!

またまたGWにお薦めのハワイスポットでございます、って私の行動範囲をご紹介しているだけという噂も012.gif

もちろんネイルはKOKOへ!

いろーんなサロンがあり迷うと思いますが私のお薦めは断然KOKOさん。

日本にもサロンがオープンしたのでKOKOさん本人は日本とハワイを行ったり来たりでハワイにいない場合もありますが他のスタッフの方の技術も素晴らしくおしゃべりも楽しい~の。

担当のYOKOさんとエイドリアンさんと盛り上がったいわゆる「ガールズトーク」ってヤツですね、ふっふっふ004.gif

a0077039_17321413.jpg


最近ネイルサロンデートのお供はマサヨさん。
子供を預けられる午前中を有効に使い女磨き一緒にしてるのよ~。

今回2人ともキラキラ系。 ラインストーンがカワイイでしょっ!

ちなみに今月から「キャンペーンデザイン」なるものが始まり通常のお値段よりお安くなるデザインも!
色は自由に選べるのでせっかくなら利用しちゃいましょー。

ちなみに私がやっていただいたデザイン、キャンペーン第一号でございます。
逆フレンチにアレンジしてキャンディーのようなキュートさ! もちろん色は「ミス・ユニバース」072.gif
おっほっほ~037.gif

a0077039_17324840.jpg


GW中はさらに混雑するはずなのでお早めのご予約でハワイネイル楽しんでね~!058.gif

といいながら私は6年ぶりの日本で過ごすGWに行ってきます。 花粉が怖いよ~002.gif
[PR]
by keisegawa1225 | 2009-04-29 17:38 | shop

GWにお薦め その2

アロハ!

このGWハワイに行かれる方!まだまだお薦めしたいものい~っぱいあるよ058.gif

自分用でもお土産用でも是非ゲットしたいのは88ティーズでしょっ!

ちょこちょこディスプレイやデザインが変わるので定期的にチェックせねば!なのです。

最初に目にとまったのがこのにぎやかなTシャツ!
ピンクでも黒でも両方かわいい~の。Tシャツにしては立派なお値段、$49だけど左胸にある88ティーズのロゴはラインストーンなのでオッサレー056.gifなのです。

a0077039_040076.jpg


最初は200着しか作らなかった女性用のシンプルポロシャツ。
あっという間に売れ急遽追加オーダーしたというオーナーのルーキー自身もあまりの人気ぶりにびっくり! これ、特に日本人に人気だそうです。

a0077039_0413747.jpg


でもやっぱり旬はこれでしょ049.gif

a0077039_0454747.jpg


色々な店がオリジナルオバマTシャツ作ってます。

2009年、ハワイファンならオバマTシャツ、1枚もっていたいよね~。
慣れるとかわいいもんよ、オバマちゃん037.gif
[PR]
by keisegawa1225 | 2009-04-26 00:55 | shop

GWにお薦め

アロハ!

今年のGWはサーチャージも下がったのでハワイプランを立てている方多いのでは!?

ショッピングやサーフィンももちろんだけどやっぱり本場で経験してほしいのはロミロミマッサージ060.gif

青空の下で、ゴージャスな雰囲気でのトリートメントももちろん大事ですがやっぱりプライオリティは身体にしっかり効く気持ちよさでしょっ!

私のお薦めはなんといってもモミモミエキスパート・サヨちゃん

アロハチャンネルでも取材させていただきましたがその後独立し、HONUA OLA PONOを立ち上げました038.gif
a0077039_0112197.jpg


色々なマッサージを受けてきた私ですが、初めてなの、マッサージ後、クラクラしちゃったの!

これは身体の血流がちゃんと流れて老廃物がしっかり排出されるマッサージを受けた時のみ起こる症状だそうです。 水を飲んで最低30分、ゆーっくり座ってないと元に戻らないのよ!!005.gif

これは是非大事な人に経験してもらわねばっ!

日頃お世話になっている超多忙な88ティーズのオーナー、ルーキーにもロミロミをプレゼント。 週に1度は必ずマッサージに行くというルーキーも大絶賛070.gif

a0077039_0115265.jpg

もちろんさと子お姉も。 ロミロミ後はさらに美しいお肌がつるんつるんっ!072.gif

a0077039_0123549.jpg


細い女性からどーーーんなごっつい男性でもサヨちゃんの手にかかれば大丈夫だいっ!

このGW,来ハワイする方 是非早めのご予約を!
慶の紹介と言ったらさらにサービスしてくれる・・・かも!?頼むよ、サヨちゃん!040.gif

癒し系の声にあったか~い手、昼間は本当に尊敬すべき先生なんだけどさ~・・・

夜はこうなっちゃうんだよね026.gif

a0077039_0133887.jpg

[PR]
by keisegawa1225 | 2009-04-24 00:24 | shop

大島さん、いらっしゃ~い

アロハ!

もうこんな時期なのね。
半年に一度は必ず来るこのお方、私の尊敬すべき偉大な大先輩のお友達、大島さと子、来ハでござる!056.gif

月~金で「レディス4」の生放送をしているさと子お姉は休みは必ずと言っていいほどハワイに来るのっ005.gif

「リフレッシュしたい~」とのリクエストで私のお薦め、サヨちゃんのロミロミを体験したさと子お姉だけど、
バケーションにもかかわらず語学勉強のためPALMS ENGLISH SCHOOLで英会話にも励む。

常にお勉強の姿勢が若さの秘訣なのかしらん!?

いや・・・

やっぱり食い気だろうなあ・・・毎回毎回食い散らかしてごめんなさい、GAZEN様・・・040.gif
a0077039_23391262.jpg

[PR]
by keisegawa1225 | 2009-04-20 23:46 | つぶやき

西尾さん、いらっしゃ~い

a0077039_544259.jpg
アロハ!

中学受験を見事パスしたモモちゃんのお祝いを兼ねて1年半ぶりにさっこファミリーがハワイに、いらっしゃ~い! 
しかも今回も大量のお土産持ってきてくれて・・・幸せ016.gif

3人の子供たちは私のお薦めのワイキキにあるPALMS ENGLISH SCHOOLで1日語学留学体験。
場所も便利だし少人数制なので楽しみながら英語が話せる環境がありがたい!049.gif

a0077039_5443381.jpg






子供たちに英語を勉強させている間、さっこ本人は「美」磨きへ・・・!072.gif
こちらもアロハチャンネルでもご紹介したMIUSのイズミさんのサロンですが
4月14日より『Beauty Elements』となり新しく生まれ変わりました~、ひゅーひゅー038.gif
場所は変わりませんが一段とお肌ケア商品はクオリティアップ。

中でも今話題なのは1年6ヶ月かかって開発されたというオリジナルのパック。
保湿と美白、両方あるからこれならハワイでの058.gif日焼けも怖くないよネ!


a0077039_5453354.jpg
1枚$6という手ごろさも魅力。
これ、相当水分がたーーっぷり入ってるから顔の後、全身にまで塗れちゃうので超お得。
さっこはデトックスフェイシャル効果でトイレが近くなりその即効性にびっくり005.gif
イズミさんのゴッドハンド&パックゲットでさらにご機嫌なひと時を堪能。


その後はお決まりのノースショア巡り。
定番のガーリックシュリンプにワイアルアのウーリーブラザースのTシャツ工場でお買い物。
雲っていたけどカメ吉とも写真が撮れ、クアロア牧場ではお馬さんたちに飼葉をあげて大喜びのさっこ一家でした。

a0077039_546619.jpg





今回はハワイ島4泊、オアフ島3泊というバケーションレンタルをフルに活用しての滞在。

「帰りたくなあ~~~~い!!」007.gif

雄たけびもむなしく5人は埼玉に帰っていきました。。。

後ろ髪引かれる思いのアタクシですが・・・早速話題の「ブラックサンダー」いただきま~す。

また来年楽しみにお土産、さっこ一家待ってるよ~!037.gif
[PR]
by keisegawa1225 | 2009-04-18 06:02 | つぶやき

LOSTファンよ、ワイキキを歩こう!

アロハ!

ウインダム宿泊の後、お天気もいいし久々にワイキキをブラブラ058.gif
ナイトナビじゃなくても新鮮ね~!

するとなんと・・・遭遇してしまいました!!!005.gif024.gif035.gif

LOSTファンにはたまらない、ベンジャミン!!!

a0077039_12114494.jpg


思わずDHARMA入りしようかと思ってしまった私。。。
鼻血でるくらい久々に興奮してしまいました070.gif

しかし無人島じゃなく小奇麗にワイキキ歩いてたよ~037.gif
[PR]
by keisegawa1225 | 2009-04-16 12:15 | つぶやき

ごくらくごくらく~

アロハ!

ハワイに住んでいるとワイキキのホテルでゆっくりと・・・

という過ごし方は夢でございます。

がっ!

日本にいる時からお世話になっている浩美お姉さまが滞在するはずだったウインダム。
急遽ハワイに来られなくなったため宿泊券プレゼントしていだきました~!038.gif
a0077039_22143347.jpg

つかの間の観光客気分。 一人で浸るのはもったいない!この極上の幸せをタヒチアン節約シスターのYOKOにもおすそ分け。

こーんな立派なお部屋で過ごせる上にこーんなことしたり041.gif

a0077039_2215324.jpg


こーんなことしたりでまったりとワイキキの日差しを楽しみました~049.gif

a0077039_22152322.jpg


今更ですが・・・やっぱりハワイはいいなあ!058.gif
[PR]
by keisegawa1225 | 2009-04-12 22:25 | つぶやき

今すぐKiss Me

アロハ!
a0077039_8432374.jpg
いや~、当たるものなのね、ハワイ旅行!!

先日GOOD YEARのキャンペーンで見事ハワイ旅行をゲットした方たちがハワイ入り038.gif

CMソング「鉄腕アトム」を歌っているのは渡瀬マキさん。
そう、一世風靡したあの「リンドバーグ」のボーカル。
ショートカットに独特の歌声に鳥羽弁、友達になれちゃいそうなキャラは今でもそのまま。

名曲「今すぐKISS ME」はハワイのカラオケでも健在!060.gif

そのマキさんが特別ゲストとして参上。
メンバーであるギターのご主人、平川達也さんとともに会場の方たちのためだけにミニコンサート!
懐かしい曲をアコースティックで聴けちゃうという涙モノでした。043.gif

a0077039_8475298.jpg
そして今年は期間限定でリンドバーグが復活!

ハワイ入りしたラッキーな人たちは日本でのライブの前に生歌が聴けてその上
トークショーも楽しめちゃう120%アロハスピリッツの濃い内容にもう放心状態037.gif

めちゃくちゃ小さくてかわいくて気さくでそれでいてすでに2児のママ。
歌手活動だけでなく子供服のデザインもこなしているカッコイイママの鑑!
いや~~、全く年齢を感じさせない素敵な女性、そしてご夫婦でした。

リンドバーグ活動は今年の12月31日までなのでHPチェックしてみようっ!
達也さんとマキさん、タツマキコンビのウェブサイト
「平川家」もほのぼのしてあったか~くなれちゃうヨ。

シメのライブは是非ハワイで・・・いかがですか!?リンドバーグ様!024.gif
[PR]
by keisegawa1225 | 2009-04-10 08:59 | イベント

気をつけてね

アロハ!

またまたチャイナタウンネタで引っ張り申し訳ありませんが、タイムリーに事件が起きてしまったのでこれは是非注意を呼びかけねば!!
a0077039_19122452.jpg
ちょうど週末にチャイナタウンのその名の通り、川沿いの道、RIVERストリートで
立て続けに発砲事件と傷害事件がありハワイのトップニュースになりました。

なんでも対決するグループ同士のケンカと報復らしいのですが、沢山の人が賑わう
白昼の時間帯に起きたということでみんな警戒しています。

ガイドブックや旅行案内では怖がらせるようなことはまず書いていません、でもハワイといえどもアメリカ。
アロハスピリットを装った観光客狙いの詐欺やクレジットカードのトラブルなど日本では
想像できない予期せぬ事故や犯罪は残念ながらあるのです。

でもさすがたくましいチャイナタウン。

こんななんちゃってスヌーピーやなんちゃってミッキー。

変に癒されたりして・・・026.gif

これから春休みにかけてた~くさんの人がハワイ旅行計画してるんでしょう?

a0077039_19134793.jpg

mariさん、 私もパクチーダメなの、でも「NOチャイニーズパセリ」これだけ覚えていれば中華も怖くないヨ。

マリリンさん、ハワイ旅行楽しめてよかったですね!

milfeeさん、チャイナタウンに限らずハワイはどこでも楽しめるはず!

naooさん、遅ればせながらご結婚おめでとうございます016.gif
私のお薦めのハワイアンミュージックは「Ka Pilina」 
フラの大御所、フランク・ヒューイットの作曲ですが Sean Na'auaoが歌っているのがお気に入りです。

アメリカは日本よりも「自己責任」を強くうたっています。
知らない土地に行って冒険する楽しみ方は否定しませんが日本と同じような感覚でいないこと!034.gif
文化や常識も違うので必ず最低限の事前知識はしっかり頭に入れておこうネ。
[PR]
by keisegawa1225 | 2009-04-08 19:22 | つぶやき

やっぱりアジアじゃないのよ

アロハ!

チャイナタウンはあまりガイドに載ってないのかな?

アロハチャンネルでも取り上げたかったの。 撮影案はあったのですが実らず残念!050.gif

おそらく色々な面で取材しにくいんだと思う037.gif

英語も風習もまるでハワイを感じさせないチャイナタウン。
なんとな~く言ってる事わかるけど中国風の英語を貫き通すのでハワイ在住の私でも通じない事も・・・

こちらチャイナタウンの日本風ラーメンがある食堂の向かいのとある店。

a0077039_16132094.jpg


・・・ここだけ見るとやっぱりハワイじゃない・・・026.gif

でもカラフルな魚はハワイ風。

a0077039_16135452.jpg
 

本日の戦利品、これだけ買っても$5でお釣りが来る。

a0077039_1817483.jpg


ただ天候や時期によっては高い場合もあるので長く滞在する方は平均値段065.gifをチェックしよう!

ワイキキからバスもあるし独特な活気があるので野菜やくだものをゲットするにはお薦めの場所ですよん!
車の場合は駐車場が見つけにくいのが残念なんだけど安いし新鮮なので私もよく行っちゃうんだな~006.gif

閉まるのが早いので早起きして059.gif明るいうちに行ってみよう~!

a0077039_18232062.jpg


いろ~んなモノが皆様のお越しをお待ちしております・・・040.gif
[PR]
by keisegawa1225 | 2009-04-06 18:32 | つぶやき