タグ:ホテル ( 4 ) タグの人気記事

あなたならどうしますか?

アロハ!

ロコ風週末の過ごし方、かなり反響ありましたねえ003.gif
住んでいる私は感覚が慣れてきてしまってますが、たしかに「ザ・ハワイ」を感じられるものの一つなのかもしれませんネ。

エイミーちゃん、カワイイでしょ!032.gif 「フルハウス」は存じ上げませんが・・・037.gif
彼女の両親は白人ですがハワイに多い白人&アジア人の子供もこれまためちゃくちゃカワイイ。 
やっぱり永遠のあこがれ、ハーフも今度ご紹介しますネ。

さて、そんな無垢で純粋なエネルギーをもらった後にこんなものが届きました。

フカフカの感覚ではなくカサカサの感触025.gif
抱きしめたくなる!と思われる事はなく、抱きしめてくれ!と訴えている008.gif
見てるだけで癒される赤ちゃんとは程遠く見てるだけで残念な存在と言えば・・・020.gif

長年の付き合いがあるアホ友です070.gif(注1:一見普通の写真だが知り合いの学生の制服を無理やり奪い取って着ている)
a0077039_20224549.jpg

日本各地の友人から「どうにかしてほしい」と私のところに苦情が殺到しました033.gif

文明の利器、携帯メールを使っての自分激写、そして「見よ」という命令形のタイトルに添付された写真が・・・

コレ015.gif
a0077039_20231035.jpg

目的・意図はわかりかねます。 
「セレブっぽいでしょ」という文面でしたが水着購入は我ら庶民の味方のROSSです026.gif

「待ち受け画面にしていいよ」という上から目線の追伸。
「読んでる本は村上龍なの」と見た側が本のタイトルよりも疑問を感じてる部分がある事に気付かない。
新型ウイルスや日射病にやられたわけではなくこれがアホ友の「普通の感覚」です042.gif

でも起きてる時はアホ友でも寝顔がカワイイと許せる事ってあるよネ006.gif
ムカついてても許しちゃう。
呆れながらも笑っちゃう。

でも隣にあるのがこの顔の場合、あなたならどうしますか?
a0077039_20234883.jpg

大人は本気でずっこけ、子供はなまはげと遭遇した時以上の阿鼻叫喚になります031.gif(注2:ハワイのホテルでの実際の画像)

赤ちゃん写真の後にお見苦しい写真を載せた私をお許しください・・・040.gif
ある意味癒された方、そして勇気をもらった方・・・多少でもいれば幸いですが・・・037.gif

皆さんの日常生活にはこんな「アホ友」いらっしゃいますか!?
[PR]
by keisegawa1225 | 2009-08-24 20:32 | つぶやき

サヨせんせ~い、お願いしまーす

アロハ!

インターネットの力はすごいネ。 国に関係なく情報交換が瞬時にできる。 
このブログを通じて交流ができ、慰め元気付け合う方も沢山いるようで嬉しい。
会ったことない塩沢ファミリーを応援しようと思ってくださった方やすでに支援している方との出会いもネットでできちゃう。

やっぱりハワイファンの方たちはあったかいネ043.gif 

私もアロハチャンネルを通じてみんなとコミュニケーションが取れるようになった場所がある事に感謝してる012.gif
個人的なつぶやきからお役立ちトリビアまで幅広い情報交換の場としてみんなで交流してもらえたらさらに嬉しいよ、どんどん利用してね006.gif

さて、晴天続きのハワイ、体調も良くなり回復したので仕事も夜中のチョコレート間食も復活しております037.gif

でもまだ本調子じゃない私に一番必要な事。

056.gif「エネルギーの調整ロミロミ」056.gif

ハワイで私の身体を預けているのはこの方だけです。
a0077039_2040095.jpg

060.gifロミロミのサヨちゃん060.gif

アロハチャンネルでも登場してくれましたねっ! 
あまりにもファンが多いので今は独立して自分のペースでやっております038.gif

地元の人はもちろん、日本でロミロミのサロンを開いている先生が習いに来るほどの素晴らしい技術の持ち主。
a0077039_20411994.jpg

以前大人気のロイヤルハワイアンホテル内の「アバサ」に行った時の話。
海を見ながら外のカバナでプライベートトリートメントを波の音を聞きながら受けた043.gif

その時、白人の男性マッサージ師が大きな厚みのある手で背中にオイルを塗ってくれた。
ツルツルと心地よいリズムで凝った筋肉をほぐしてくれている・・・

もうすっかり気分はセレブ、そう、アタシはパリス・ヒルトン012.gif

しばらくすると体感した事のないスクラブを使い始めた。

「これは何のスクラブかしら?」
「え?スクラブなんて使ってないさ」

明らかにツブツブ感を感じるので、と振り向き見てみると・・・

彼は肘から下を使い全体重をかけ背中をマッサージしている。
彼の金髪の剛毛がオイルでテカテカ光り、アタシの背中で「蟻んこ」状態になってるではないか!!033.gif

予想だにしなかった展開に、失神しそうになり残りの90分、全くリラックスできなかった記憶しかない。
それ以来男性にはお願いしておりません・・・026.gif
 
「アバサ」が悪いのではなく女性を指名しなかったアタクシも勉強不足でした。
「〇〇のエステはよかったよ」「あの店はダメだった」等とよく聞きますが、店ではなく要は施術してくれる方の腕がポイントです!

その点サヨちゃんのサロンは予約を入れると必ずサヨちゃんがやってくれますので女性の方、安心ですぞ!
サヨちゃん、毛、薄いし(笑)

でも力がない、なんて思ってるアナタ!034.gif 

ロミロミでクラクラするほど血流がよくなったの、私はサヨちゃんが初めてです。
心地いい圧力に一発でツボを押さえる技術はまさに長年の経験と勉強。

ハワイで日本人にやってもらうのもなあ~、なんて思ってるアナタ!034.gif

ハワイの本物のロミロミを取得している人って実は少ないんです。
言葉が通じて、かつ痛いところに手が届く人にやってもらえるなんて最高よ! 
a0077039_20432821.jpg

ハワイに来た方、遊びすぎて疲れた身体を調整する際は本物のロミロミを試して帰国してみてください、驚くほど回復力が違います066.gif
ベストのタイミングは帰国する前日夕方だそうですヨ。
ホテル出張サービスもしていますので、きれいな部屋でまったりロミロミされちゃうのも最高よ、是非お問い合わせ055.gif してみてね!
「慶からの紹介」と言うと・・・すんごいサービスがある・・・かもっ!?!?!?

サヨ先生、今日もありがとう~010.gif

さて、仕事の後は焼肉ランチで栄養補給ですよん!
a0077039_20442313.jpg

え?ロミロミしたはずなのに私の顔色が悪いって?
・・・スッピンなんですが・・・何か!?033.gif
[PR]
by keisegawa1225 | 2009-07-17 20:54 | つぶやき

今年の夏のホテルはお決まり?

アロハ!

レナーズ日本にOPENしたのですか!
日本でのハワイ情報はなかなかウトくて・・・
逆に色々教えていただけて感謝です、ありがとう~!049.gif
ちなみに今回、舘ひろしさんも初めてレナーズのマラサダを食べて感動しておりました001.gif

さて、久々に行って参りました、プリンスホテル。
a0077039_1703641.jpg

ワイキキからは離れておりますが、アラモアナやヨットハーバーに近くビューが素晴らしいことでリピーターがとても多いホテルとしても有名034.gif

ラナイはありませんが全室オーシャンビュー。
この文句なしのピクチャーウインドー。
朝起きてこの景色だったらそれだけで来た甲斐あり!038.gif
a0077039_1712151.jpg

お部屋の割りにはバスルームは広いの。
a0077039_1722243.jpg

バスタブとシャワー室が別になってる所が私の中のポイントは高し006.gif
a0077039_174356.jpg

スモーキングルームも全部屋の10%はあるので喫煙者の方にはたまらなく魅力的かも。
a0077039_175173.jpg

だってこの景色見ながらお部屋でまったりできちゃうんだよ!
これからの夏はさらに晴天続きで気持ち良さそう~058.gif
7月末の週末にはマジックアイランドに移動遊園地も来るよ!
ここから見る夜のネオンは最高だと思うな~。
a0077039_175479.jpg

今日はまったり過ごしましたが背骨の痛みはまだ取れず・・・
早めに寝ます、オヤスミナサイ・・・040.gif
[PR]
by keisegawa1225 | 2009-06-24 17:13 | shop

カハラだよ

                                  アロハ! 

                          久々にやってきました、高級リゾートホテル、ザ・カハラ。

                   四季のないハワイに多少の季節を感じさせてくれるお花のディスプレイはいつ来ても素晴らしい!

a0077039_12444449.jpg
 

                   こんな環境での063.gif ミーティングならいつでも大歓迎! でもここ数日、風が強くてかなり涼しいの。


a0077039_12453883.jpg

                         日本もハワイも温かかったり 058.gif 寒かったり 057.gif ラジバンダリ 066.gif



                                      ・・・お粗末040.gif
[PR]
by keisegawa1225 | 2009-02-16 12:56 | つぶやき