タグ:ロミロミ ( 4 ) タグの人気記事

お腹ロミロミ受けるべし!

アロハ!

シャワラン、メリット、恋コロン037.gif
知らない方もいるなんて・・・!!!
でも日本でシャワラン売ってるお店ここ10年は見てないかも・・・046.gif

昭和を代表する(?)ブランド、シャワランは簡単に見つからないかもしれませんが機会があれば是非お試しを056.gif

さてさて、定期的にお世話になっておりますの、このお方に。

ロミロミ魔術師、サヨちゃん 
a0077039_2014423.jpg

と言っても今日はお客様としてではなくマッサージモデルとしてでございます。

ロミロミのクラスも開催しているサヨちゃんの所には沢山の生徒さんが来ます。
身体で覚える実践に欠かせないのは「モデル」 

アタクシも役に立ってるフリして

「もう少し圧を入れて~~029.gif」「今のやり方で気持ちよかった001.gif

などといっちょまえに生徒さんにコメントさせていただきながらマッサージしてもらっちゃってます012.gif

全くの初心者から日本でお店を開いているプロの方まで幅広い生徒さんがいるのですが、比較を感じるモデルをさせてもらうたびに感じるのがサヨちゃんの技術の素晴らしさっ!

手の柔らかさ、圧力、ツボのポイントと私の身体との相性120%ピッタリ053.gif
技術はもちろん「ロミロミさせていただいてる」という気持ちがいたるところに表れているので心身共に気持ちがイイ049.gif
a0077039_20144248.jpg

だが今日は聞いてないぞ、「お腹のロミロミコース」

「え・・・お腹モミモミされるの・・・015.gif

女性としてはやはり抵抗ありますよね042.gif

でもお腹のロミロミは体内にエネルギーが浸透し内臓の動きも整えてくれるからサヨちゃん的にはとーーってもお勧めなんですって!
特便秘や冷え性が多い女性には是非受けてほしいものだそう。

施術始まったとたん、私のお腹は大合唱の上、急激な空腹感が。
しかも明らかに使用前・使用後の差がはっきりとわかるくらいお腹がへこんでいる!!
(肝心な写真撮らず・・・050.gif
これがエステの「痩身トリートメント」以上の効果があるんだって005.gif
いや~、これ続けたら理想のウエストライン、間違いなしだよっ!!

今日も素晴らしいモデル体験させていただきありがとうございました!

その後エネルギーが周りすぎたのか空腹に耐えられずコスコでランチ。

ピザにホットドッグにシーザーサラダです064.gif
a0077039_20151056.jpg

・・・「痩身」したばかりですが・・・何か!?013.gif
[PR]
by keisegawa1225 | 2009-08-26 20:19 | shop

サヨせんせ~い、お願いしまーす

アロハ!

インターネットの力はすごいネ。 国に関係なく情報交換が瞬時にできる。 
このブログを通じて交流ができ、慰め元気付け合う方も沢山いるようで嬉しい。
会ったことない塩沢ファミリーを応援しようと思ってくださった方やすでに支援している方との出会いもネットでできちゃう。

やっぱりハワイファンの方たちはあったかいネ043.gif 

私もアロハチャンネルを通じてみんなとコミュニケーションが取れるようになった場所がある事に感謝してる012.gif
個人的なつぶやきからお役立ちトリビアまで幅広い情報交換の場としてみんなで交流してもらえたらさらに嬉しいよ、どんどん利用してね006.gif

さて、晴天続きのハワイ、体調も良くなり回復したので仕事も夜中のチョコレート間食も復活しております037.gif

でもまだ本調子じゃない私に一番必要な事。

056.gif「エネルギーの調整ロミロミ」056.gif

ハワイで私の身体を預けているのはこの方だけです。
a0077039_2040095.jpg

060.gifロミロミのサヨちゃん060.gif

アロハチャンネルでも登場してくれましたねっ! 
あまりにもファンが多いので今は独立して自分のペースでやっております038.gif

地元の人はもちろん、日本でロミロミのサロンを開いている先生が習いに来るほどの素晴らしい技術の持ち主。
a0077039_20411994.jpg

以前大人気のロイヤルハワイアンホテル内の「アバサ」に行った時の話。
海を見ながら外のカバナでプライベートトリートメントを波の音を聞きながら受けた043.gif

その時、白人の男性マッサージ師が大きな厚みのある手で背中にオイルを塗ってくれた。
ツルツルと心地よいリズムで凝った筋肉をほぐしてくれている・・・

もうすっかり気分はセレブ、そう、アタシはパリス・ヒルトン012.gif

しばらくすると体感した事のないスクラブを使い始めた。

「これは何のスクラブかしら?」
「え?スクラブなんて使ってないさ」

明らかにツブツブ感を感じるので、と振り向き見てみると・・・

彼は肘から下を使い全体重をかけ背中をマッサージしている。
彼の金髪の剛毛がオイルでテカテカ光り、アタシの背中で「蟻んこ」状態になってるではないか!!033.gif

予想だにしなかった展開に、失神しそうになり残りの90分、全くリラックスできなかった記憶しかない。
それ以来男性にはお願いしておりません・・・026.gif
 
「アバサ」が悪いのではなく女性を指名しなかったアタクシも勉強不足でした。
「〇〇のエステはよかったよ」「あの店はダメだった」等とよく聞きますが、店ではなく要は施術してくれる方の腕がポイントです!

その点サヨちゃんのサロンは予約を入れると必ずサヨちゃんがやってくれますので女性の方、安心ですぞ!
サヨちゃん、毛、薄いし(笑)

でも力がない、なんて思ってるアナタ!034.gif 

ロミロミでクラクラするほど血流がよくなったの、私はサヨちゃんが初めてです。
心地いい圧力に一発でツボを押さえる技術はまさに長年の経験と勉強。

ハワイで日本人にやってもらうのもなあ~、なんて思ってるアナタ!034.gif

ハワイの本物のロミロミを取得している人って実は少ないんです。
言葉が通じて、かつ痛いところに手が届く人にやってもらえるなんて最高よ! 
a0077039_20432821.jpg

ハワイに来た方、遊びすぎて疲れた身体を調整する際は本物のロミロミを試して帰国してみてください、驚くほど回復力が違います066.gif
ベストのタイミングは帰国する前日夕方だそうですヨ。
ホテル出張サービスもしていますので、きれいな部屋でまったりロミロミされちゃうのも最高よ、是非お問い合わせ055.gif してみてね!
「慶からの紹介」と言うと・・・すんごいサービスがある・・・かもっ!?!?!?

サヨ先生、今日もありがとう~010.gif

さて、仕事の後は焼肉ランチで栄養補給ですよん!
a0077039_20442313.jpg

え?ロミロミしたはずなのに私の顔色が悪いって?
・・・スッピンなんですが・・・何か!?033.gif
[PR]
by keisegawa1225 | 2009-07-17 20:54 | つぶやき

GWにお薦め

アロハ!

今年のGWはサーチャージも下がったのでハワイプランを立てている方多いのでは!?

ショッピングやサーフィンももちろんだけどやっぱり本場で経験してほしいのはロミロミマッサージ060.gif

青空の下で、ゴージャスな雰囲気でのトリートメントももちろん大事ですがやっぱりプライオリティは身体にしっかり効く気持ちよさでしょっ!

私のお薦めはなんといってもモミモミエキスパート・サヨちゃん

アロハチャンネルでも取材させていただきましたがその後独立し、HONUA OLA PONOを立ち上げました038.gif
a0077039_0112197.jpg


色々なマッサージを受けてきた私ですが、初めてなの、マッサージ後、クラクラしちゃったの!

これは身体の血流がちゃんと流れて老廃物がしっかり排出されるマッサージを受けた時のみ起こる症状だそうです。 水を飲んで最低30分、ゆーっくり座ってないと元に戻らないのよ!!005.gif

これは是非大事な人に経験してもらわねばっ!

日頃お世話になっている超多忙な88ティーズのオーナー、ルーキーにもロミロミをプレゼント。 週に1度は必ずマッサージに行くというルーキーも大絶賛070.gif

a0077039_0115265.jpg

もちろんさと子お姉も。 ロミロミ後はさらに美しいお肌がつるんつるんっ!072.gif

a0077039_0123549.jpg


細い女性からどーーーんなごっつい男性でもサヨちゃんの手にかかれば大丈夫だいっ!

このGW,来ハワイする方 是非早めのご予約を!
慶の紹介と言ったらさらにサービスしてくれる・・・かも!?頼むよ、サヨちゃん!040.gif

癒し系の声にあったか~い手、昼間は本当に尊敬すべき先生なんだけどさ~・・・

夜はこうなっちゃうんだよね026.gif

a0077039_0133887.jpg

[PR]
by keisegawa1225 | 2009-04-24 00:24 | shop

ホノルルフェスティバル2009パレード

a0077039_1832572.jpgアロハ!

たーっくさんの前向きコメントありがとうございます053.gif
そうそう、アロハチャンネラーのおかげで今まで支えていただき続けた事、あらためて感じています。

みんなの言うとおり諦めちゃいけないよねっ!
「24」だって2001年から始まって今まであるんだもんねっ!(比較するな?)

これからも一緒によろしくねっ006.gif

a0077039_18323452.jpg





さて週末、ワイキキはホノルルフェスティバル一色でした。
私も久々にパレード観戦。
番組でもお世話になったロミロミ魔術師、サヨちゃんご一行とワイキキへ。

天気が不安定でシャワーもあったけど今年も沢山の人がワイキキに集合。
日本各地のお祭りや団体がハワイで見られると言う事でHF見学に来る人たちも近年増えているそうです。

a0077039_1833328.jpg



今年の話題はなんといっても「おばまガールズ」でしょう。070.gif
なんとハワイの議会にも呼ばれたくらいですから・・・!
活動目的は不明ですが(笑)「おばま」知名度をアップさせたのは事実です!

太鼓やフラ、そして口から火を吹く大牟田大蛇山、青森のねぷたなどハッピを着た日本人とロコのボランティアが一体となるお祭り、今年も無事終了いたしました。

色々な行事が楽しめるハワイ、本当に平和だよ!058.gif
[PR]
by keisegawa1225 | 2009-03-20 18:41 | イベント