裏 アロハチャンネル マーク

今、日本は日曜の午後ですね。 アロハチャンネル観てくださった方、いますかー!?

毎回皆さんからの貴重なご意見リクエスト本当にありがとうございます!!

ちゃんと目を通させてもらってますよー。 タイムラグはあるのですが、うちの男気あふれる女性敏腕プロデューサー、新井さんが定期的に皆さんからのご意見をまとめてくださるのです。 私はハワイにいるせいか、気になっているものの反響が全くわからない状態。 でもご意見を読ませてもらってからは皆さんの「ハワイ」への想いが直に感じることができて嬉しいのと同時にもっといい番組にしたい!と、エネルギー充電させてもらってます。

最近ハワイで「番組見ました!」と声かけていただく機会も多くなりましたー。これまた、うーれーしー! そこで「テレビと違うじゃん!」と思ったあなた!! それもそのはず、すっぴんでいることが多いので「よく気がついたなあ」と私が驚いてます。 瀬川慶に似てる人がいたら、それはきっと私ですので・・・

今回のアロハチャンネルはすごーくリクエストの多かったゴルフ場をやっとご紹介できました!
a0077039_16412651.jpg
ご意見の中に「毎回ゲストはどうやって探すのですか?」というご質問も多かったですね。

お答えしましょう。   決まってません!

今回のマークは実は私の友達の強い推薦によるものです。

「かわいいティーチングプロがいるので是非紹介してあげてー!」で、出演にいたったわけです。

オフの日にもかかわらず快く取材を引き受けてくれたマーク。(ちなみに後ろに写ってるのが我らがカメラマンのタカシさんですよー)
最初はピンクの上下にびっくりしたものの、ゴルフ場だとこれくらい明るい服のほうがかえって合う! しかもめちゃくちゃゴルフが上手い・・・当たり前か。でも目の当たりにするとけっこう感動ものです。だって「バーディ」って言ったら「バーディ」なのよ! これが本当の有言実行・・・

またゴルファーの割りにそんなに日焼けしてない印象。 しかも休日はサーフィン三昧。それでもハワイに来てかなり焼けたとか。 ただ必ずサンスクリーンは毎日つけてるんですって。 やはり大事なのね、日焼け止め。 この日は私のほうが焼けたみたい・・・

まだまだピチピチの30歳(言い方が古い?) 現在一人暮らしで彼女募集してるそうですよー!
ホノルルカントリークラブにいるのでマークに会ったら「番組見たよー」と気軽に声かけてみてくださいね。 日本語も勉強中なので喜びますよ!
[PR]
by keisegawa1225 | 2006-07-02 16:55 | 裏アロハチャンネル
<< The Hawaii!! Taste of Honolulu >>