人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏 アロハチャンネル  サラ

Aloha!

大変大変、更新が遅くなりました・・・にも関わらず、沢山のコメントありがとうございましたー!
裏 アロハチャンネル  サラ_a0077039_18111346.jpg
そうこうしてるうちに日本ではもうケイティの回が放送されてるんですね! 失礼しました。 ちょっと時差はありますが、その前のサラの回からお話しましょう! 実はサラは私の仲良しのお友達です。 去年仕事で一緒になったのをきっかけによくお茶やランチするようになりました。 初対面の時、あの顔ですもの・・・間違いなく英語で話しかけちゃうでしょ? でも見てると、どうもしぐさや癖が日本人っぽいの。 聞けば仙台育ちじゃない! 今回のアロハチャンネルも「ええ、英語なの!?困ったなあ・・・」と困惑してたくらい。  けっこう神経質で必要以上に人の目を気にしちゃう、まさに日本人気質がどっぷりのサラ。 そのギャップが妙におかしい! もちろん私とサラの会話は日本語です。

そうそう、サラがお薦めのお店のROSS。 まずハワイの基本でしょ!というくらい定番のお店。 ちなみに私ったらハワイで買ったほとんどの服がROSSと言っても過言ではないかも・・・お恥ずかしいですが。 もともとディスカウントやセールという言葉が大好きなのでかなり通ってます。 ワイキキから一番近くてダイエー(今はドンキー)の近く。 あとはダウンタウンやワードにもあるので日程に余裕がある方は見比べるのも楽しいですよ! 特に頻繁に使用しない季節物は絶対お得!
裏 アロハチャンネル  サラ_a0077039_18114116.jpg
そして88TEES。 宣伝の必要ないくらいの人気店。 芸能人御用達だしなんかミーハーっぽい・・なんて言わないで覗いてみてくださいな! オリジナルTシャツがとにかくかわいい! ここのオーナーのLOUKIEも実はお友達なのですが、ものすごい努力家。
チャイニーズなので移民の苦労相当しています。 外国でしかも女手一つでここまで成功した人は数少ないのでは? 閉店後もいつもTシャツのデザインを考えてる姿を知ってるだけに一人でも多くの88TEESファンが増えるといいなあ、と思ってます。

はい、そしてファンも多いチーズバーガーインパラダイス。 久々に来ました。 3大ハワイアンバーガーのうち(勝手に命名、こことクアアイナとテディーズ) 実は私はテディーズ派なのですが、とっても美味しかった! でもナイトナビにもかかわらず取材時間が朝の9時・・・朝から何品頼むんだよ!と突っ込まれそうなくらいのボリューム。 もちろん本日のランチはここで決定。 今回はこのクルーでアロハチャンネル撮ってます!

ということで大変事後報告になり失礼ですが、次回のハワイ旅行の参考になりますように・・・!
by keisegawa1225 | 2006-09-14 18:12 | 裏アロハチャンネル
<< 裏 アロハチャンネル  ケイティ 星空のコンサート >>