人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mahalo to you all 2006

Aloha to you all!

もう日本は大晦日・・・あと数時間で新年を迎えるところですね!
紅白?格闘技?初詣に向かう途中? 日本では寒い中年明けを待つ空気になんとも言えないワクワク感があったけどハワイだと全く、まったーーーくそういう感覚がありません。 強いて言えば昨日から遊びに来てる従姉妹の由香がサーフィンに行ったけど風が強くて挫折した・・・という程度の寒さ(参考にならない) あとはドンキがいつも以上に混んでた事くらい・・・

皆さんの温かいおめでとうコメントありがとうございました! いつもイジケ気味の私を優しく悟らせてくださり感謝しています。 なかなか皆さんが求めてる情報をアップデートできずにもどかしいのですが、新年になる前にこれだけは言っておかなくちゃ。
Mahalo to you all 2006_a0077039_22192018.jpg
気になるアロハのその後のレポートですが、先日帰国した時にBS日テレにご挨拶行ってきました。 私の顔を見たとたんに営業の方は開口一番「がんばってますから!」と。 私そんな怖い顔してたのかしら? 以前もお伝えしましたが、皆さんが送ってくださった声はしっかり届いてました。 通常反響が数件だと90%は「関係者の親戚」が投稿した、と思われるそうですが、さすがに私もそんなに親戚、友達いませんもの・・・アロハの場合は何百通も来たらしく正真正銘の視聴者の声、と証明されてたみたい! 社内でも「継続させたい番組」の投票ではいつもトップだそうです。 が、まだ進退は決まっていませんでした。 もちろん結果論が全てなのですが、スタッフの方全員が本当にがんばってくださってます。 通常は番組開始の3ヶ月前には進退が決まるのですが、アロハの場合は現在枠も残ってるし、ギリギリまで諦めない!という全面協力の体制で挑んでくれています。 
もちろん皆さんもがんばってくださってる方の大事な一員です! もどかしい報告しかできなくて申し訳ないのですが、来年も是非一緒にがんばりましょうね!

さて、私は大晦日まで仕事、ハイアットリージェンシーで行われる年越しライブに行ってきます。 この中でいらっしゃる方はいるかなー???

今年も色々あったけど、アロハチャンネルを通じて皆さんに出会えたことが新鮮で嬉しかったナ。 本当に本当にありがとうございます!

そして2007年もどうぞよろしくお願いします!

I wish you a happy new year!!!

Hau' oli Makahiki-Hou!!
by keisegawa1225 | 2006-12-31 22:22 | つぶやき
<< 2007年!! Mele Kalikimaka... >>