人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy New Year 2009!!

Happy New Year 2009!!_a0077039_1633978.jpg
アロハ!

2009年あけましておめでとうございます058.gif

ベガスから無事戻り、毎年恒例の

・敏腕P柳瀬夫妻オアフ襲来 (ワイキキ梅林会合)

・LA在住従姉妹の由香オアフ襲来 (サーフィン三昧)

・昨年同様の仕事納め、ハイアットリージェンシーでシゲル・マツザキさんと年越し (カウントダウンディナーショー)

以上無事にこなし、新年を迎えることができました。


Happy New Year 2009!!_a0077039_16342251.jpg
相変わらずパワフルな歌声に素晴らしいトークで一気に会場を盛り上げるテクは素晴らしい!

昨年と同じネタもありましたが(^^;)大爆笑。 さすが長年のキャリアです。

しかも今年は飛び入りで西田敏行さんも登場する嬉しいハプニングも。
 
会場のお客様、超ラッキーです006.gif


Happy New Year 2009!!_a0077039_16353632.jpg
ベガスでの疲れか、戻ってきてから珍しくダウン、大晦日前日には高熱が出て

バファリンにお世話になりなんとか回復。

カウントダウンも盛り上がり、2009バルーンの前でこちらも恒例記念写真。

それにしても由香、アメリカ在住12年のサーファー、ばっちり日焼けしてるなあ~~!


Happy New Year 2009!!_a0077039_16365429.jpg
元旦の今日は

・元旦でも唯一やっているチャイナタウンで飲茶
(アロハチャンネルではありえない暴食ぶり、小龍包一口攻撃)

・出雲大社でお参り
(お清め手拭きにはペーパータオル、大人にはお神酒、子供にはキャンディが配られる)

・収録されCMがバンバン入っている紅白を見ながらのんびりお雑煮
(編集が・・・中居くんのコメント、ブッチブッチ切れてます^^;)


Happy New Year 2009!!_a0077039_16373287.jpg
ハワイにいながらも日本風のお正月気分を味わおうと努力しています。

昨年もブログを通じて沢山の方とのコミュニケーションがあったこと、とっても嬉しく思います!

今年も皆さんにとっていい年でありますように、またハワイ繋がりの嬉しいBONDが生まれますように・・・!

2009年もよろしくお願いいたしまーす056.gif
by keisegawa1225 | 2009-01-02 17:00 | つぶやき
<< 女優だって語学学校 類は友を呼んじゃった 2 >>