人気ブログランキング | 話題のタグを見る

化け物!?とランチ

化け物!?とランチ_a0077039_19323939.jpg
アロハ!

久々の撮影に行って参りました、と言ってもアロハチャンネルではないのですが(涙)

ハワイのいい男&いい女の最強制作組、JOON&ムツミさんコンビと共に某銀行の撮影第一弾。

いつ見ても惚れ惚れするスタイル、これで御年ジャストフィフティー。
間違いなく化け物です037.gif

撮影はさっくり終わり(終わらせ?)お楽しみのランチターイム!
化け物!?とランチ_a0077039_19374419.jpg




以前は沖縄料理店「かりゆし」でしたが(何年前やねん!)今はオシャレな和食がいただけることで
日本人カマアイナに人気の「八景」 実は私ランチタイム初めてでしたの。

これがもうランチから超贅沢!
日替わりも週替わりもある豊富なチョイス、そして器がプラスティックでも紙皿でもない、陶器よ、陶器!
(喜ぶ所がちっちゃい?)

ここ最近寒いハワイには嬉しいおでんも充実。
しかも選んだおでんをさらにテーブルでコンロで温めてくれる心遣い。

日本では当たり前ですがハワイでこういう待遇は涙モノです038.gif

化け物!?とランチ_a0077039_19383455.jpg
JOON&ムツミコンビの常連でもおでん選びに夢中070.gif

そしてあたくしは日替わり「揚げナス定食」
じゃこご飯にダシがよく効いたお味噌汁。
昼から栄養満点。

やっぱり落ち着くのは日本食なんだな~!
長期ハワイ滞在の方、日本食が恋しくなったら是非お薦めですよん。
ハワイのおいしい情報は細身だけど食べるの大好き、ムツミさんのブログでどうぞ! 
一緒に化け物目指しましょっ!006.gif
by keisegawa1225 | 2009-03-07 19:55 | つぶやき
<< 仕事の前後 ホノカアボーイ in Honokaa >>