人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第30回まつりインハワイ

アロハ!

6月の頭といえばこのイベント、まつりインハワイ070.gif

多くの日本からの観光客が続々とハワイ入りをキャンセルしている中、こちらは例年通り、期待を裏切りません!

6月5,6,7日の3日間、ワイキキやアラモアナ各所で日本やローカルのグループが様々なエンターテイメントで和ませてくれます024.gif

今年はインフルエンザのせいで規模縮小か?と思ったらとんでもない、
昨年は6ステージだったブロックパーティのステージが10ステージに増えておりました!すごいっ!038.gif

6月5日、金曜午後7時から10時までカラカウア通りを閉鎖して行われますよ~。
この時期ハワイにいる方、是非「ハワイ流祭り」体験してみてネ。
私もルアーズステージにいまーす! 遊びに来てネ。006.gif

やっぱり盛り上がるのは太鼓!
でも個人的には「南京玉すだれ」楽しみだわあ~037.gif

明日は見慣れたココが閉鎖されてお祭り会場になっちゃうよん!
第30回まつりインハワイ_a0077039_17325049.jpg

by keisegawa1225 | 2009-06-05 17:35 | イベント
<< 第30回まつりインハワイ ワ... Appare Nippon >>