人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAL HULA WEEK 2009 SUMMER 初日

アロハ!

昨日から始まりましたJAL HULA WEEK 2009 サマー

昨年から始まった大好評のイベント.
まだ鼻声で咳と戦いながらのコンディションで大変失礼なのですが司会させていただきました040.gif
今年の期間は6月20日から7月31日まで!
ほぼ毎日ワイキキビーチウオークの芝生ステージで午後5時から7時まで本場のフラ&ハワイアンミュージックが無料で楽しめちゃいます。 
またこの期間内にJALでハワイに訪れた方にはさらなる特典も!
フラ好き、ハワイ好きにはと~っても嬉しいロングランのイベントなのです。
JAL HULA WEEK 2009 SUMMER 初日_a0077039_1935337.jpg

オープニングセレモニーの昨日はレギュラーエンターテイナー、KUMUブレイン・キア率いるKEKANIWAIに加え、
スペシャルゲストに元HAPAのケリイ・カネアリイの1時間スペシャルライブ。
また2008年ミス・アロハフラのカリマクヒラニ・アケミ・カラマナマナ・スガヌマさんも登場し贅沢なミニコンサート。
065.gifしかも無料065.gif
ほんっとにこれハワイに来てならではの特権よお~!

そこで嬉しいアロハチャンネラーとの出会いが沢山!
その中でもいつもブログにコメントもくださっているという加藤さんと初対面。

「慶ちゃん喜ぶだろうと思って~~~」

と重いのに特大しみチョコにつゆの素のプレゼント!!
また鼻水が飛び出てしまいそうに狂喜してしまいました。
JAL HULA WEEK 2009 SUMMER 初日_a0077039_1944275.jpg

その他にジャコ、らっかせい、麦茶などまるで瀬川慶の生活援助のプチNPO部隊026.gif
本当に感謝感謝です、ありがとう!!003.gif
JAL HULA WEEK 2009 SUMMER 初日_a0077039_1951224.jpg

ちなみに今後の私の登場スケジュールは
6月22日、29日
7月5日のサンセット・オン・ザ・ビーチでのスペシャルイベント、
6日、11日、
19日のケイキ・ホオラウレア初日
20日、27日
31日のクロージング・セレモニーです。

この時期ハワイにいらっしゃる方、是非遊びに来てネ!
生活援助物資も大歓迎です・・・違うかっ!041.gif
by keisegawa1225 | 2009-06-22 19:13 | イベント
<< あのTeddy'sが・・・! ・・・そんなことされたら・・・その2 >>