人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夏のホテルはお決まり?

アロハ!

レナーズ日本にOPENしたのですか!
日本でのハワイ情報はなかなかウトくて・・・
逆に色々教えていただけて感謝です、ありがとう~!049.gif
ちなみに今回、舘ひろしさんも初めてレナーズのマラサダを食べて感動しておりました001.gif

さて、久々に行って参りました、プリンスホテル。
今年の夏のホテルはお決まり?_a0077039_1703641.jpg

ワイキキからは離れておりますが、アラモアナやヨットハーバーに近くビューが素晴らしいことでリピーターがとても多いホテルとしても有名034.gif

ラナイはありませんが全室オーシャンビュー。
この文句なしのピクチャーウインドー。
朝起きてこの景色だったらそれだけで来た甲斐あり!038.gif
今年の夏のホテルはお決まり?_a0077039_1712151.jpg

お部屋の割りにはバスルームは広いの。
今年の夏のホテルはお決まり?_a0077039_1722243.jpg

バスタブとシャワー室が別になってる所が私の中のポイントは高し006.gif
今年の夏のホテルはお決まり?_a0077039_174356.jpg

スモーキングルームも全部屋の10%はあるので喫煙者の方にはたまらなく魅力的かも。
今年の夏のホテルはお決まり?_a0077039_175173.jpg

だってこの景色見ながらお部屋でまったりできちゃうんだよ!
これからの夏はさらに晴天続きで気持ち良さそう~058.gif
7月末の週末にはマジックアイランドに移動遊園地も来るよ!
ここから見る夜のネオンは最高だと思うな~。
今年の夏のホテルはお決まり?_a0077039_175479.jpg

今日はまったり過ごしましたが背骨の痛みはまだ取れず・・・
早めに寝ます、オヤスミナサイ・・・040.gif
by keisegawa1225 | 2009-06-24 17:13 | shop
<< せっかくなのにごめんね あのTeddy'sが・・・! >>