人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーのおすそ分け

アロハ!

PKにそれぞれ思い出があるようですねえ!003.gif
土地はありませんがワイキキのホテルはまだまだ開発・改装プランがあります。
次に皆さんが行く時にはどんな風になってるかしらね!?

それはそうと写真を載せるたび喜んでいただくと同時にハワイ病悪化させてごめんなさい037.gif

「元気になる写真を」のリクエストにお答えして元気に、そして1日でも早くハワイに来れるように以前中屋高明先生と一緒に行った場所の写真お見せしますね!

こちらノースショアのとあるパワースポット。
何箇所がご一緒させていただきましたが海からのBREEZEがめちゃくちゃ気持ちのいい場所でした。
パワーのおすそ分け_a0077039_2003777.jpg

陸と海の間の幅があり広々としたビーチが印象的058.gif
キレイな遠浅なのに下がリーフなので海水浴には向いてない場所のせいか、だ~~~れもいないの。
パワーのおすそ分け_a0077039_201487.jpg

また溶岩のような大きな岩がゴロゴロしている方に行くと・・・

005.gif天然の潮!!!005.gif
パワーのおすそ分け_a0077039_2024344.jpg

「これはすごいエネルギーがあるよ」

先生に言われて少しお持ち帰りしてみました。
今は大事に水晶を置く潮にしています。

でもたしかにこの潮のエネルギーはすごい!
だってこの隣に花瓶に入れた生花を置いてみたらまる5日、一切水を変えなくても濁らず花も枯れない。
目に見えない力はやっぱり存在すると確信しました045.gif

そう、MIHOKOさんの言うようにプラス思考、ポジティブシンキングが大事だと私も思います!
足が早く楽になりますように。

サオリンさん、タヒチアンの発表会楽しめますように。
マリリンさん、uraraさん、alohaloveさん、あきさん、PKにもまた泊まれますように。
milfeeさん、キングスビレッジに遊びに来られますように。
元アベちゃんをはじめアロハチャンネラーの皆さんが早くハワイに戻ってこれますように。。。

写真からもエネルギーが出てるはず。 自分の足が海に浄化されてると想像してみよう006.gif
皆さんにプラスのパワーが届きますように・・・
パワーのおすそ分け_a0077039_2034337.jpg

そして私は・・・1日でも早く冷奴茶漬けが食べられますように(器、小さっ・・・026.gif
by keisegawa1225 | 2009-08-21 20:09 | つぶやき
<< 珍しい雲 お茶と買い物とガールズトーク >>