人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたならどうしますか?

アロハ!

ロコ風週末の過ごし方、かなり反響ありましたねえ003.gif
住んでいる私は感覚が慣れてきてしまってますが、たしかに「ザ・ハワイ」を感じられるものの一つなのかもしれませんネ。

エイミーちゃん、カワイイでしょ!032.gif 「フルハウス」は存じ上げませんが・・・037.gif
彼女の両親は白人ですがハワイに多い白人&アジア人の子供もこれまためちゃくちゃカワイイ。 
やっぱり永遠のあこがれ、ハーフも今度ご紹介しますネ。

さて、そんな無垢で純粋なエネルギーをもらった後にこんなものが届きました。

フカフカの感覚ではなくカサカサの感触025.gif
抱きしめたくなる!と思われる事はなく、抱きしめてくれ!と訴えている008.gif
見てるだけで癒される赤ちゃんとは程遠く見てるだけで残念な存在と言えば・・・020.gif

長年の付き合いがあるアホ友です070.gif(注1:一見普通の写真だが知り合いの学生の制服を無理やり奪い取って着ている)
あなたならどうしますか?_a0077039_20224549.jpg

日本各地の友人から「どうにかしてほしい」と私のところに苦情が殺到しました033.gif

文明の利器、携帯メールを使っての自分激写、そして「見よ」という命令形のタイトルに添付された写真が・・・

コレ015.gif
あなたならどうしますか?_a0077039_20231035.jpg

目的・意図はわかりかねます。 
「セレブっぽいでしょ」という文面でしたが水着購入は我ら庶民の味方のROSSです026.gif

「待ち受け画面にしていいよ」という上から目線の追伸。
「読んでる本は村上龍なの」と見た側が本のタイトルよりも疑問を感じてる部分がある事に気付かない。
新型ウイルスや日射病にやられたわけではなくこれがアホ友の「普通の感覚」です042.gif

でも起きてる時はアホ友でも寝顔がカワイイと許せる事ってあるよネ006.gif
ムカついてても許しちゃう。
呆れながらも笑っちゃう。

でも隣にあるのがこの顔の場合、あなたならどうしますか?
あなたならどうしますか?_a0077039_20234883.jpg

大人は本気でずっこけ、子供はなまはげと遭遇した時以上の阿鼻叫喚になります031.gif(注2:ハワイのホテルでの実際の画像)

赤ちゃん写真の後にお見苦しい写真を載せた私をお許しください・・・040.gif
ある意味癒された方、そして勇気をもらった方・・・多少でもいれば幸いですが・・・037.gif

皆さんの日常生活にはこんな「アホ友」いらっしゃいますか!?
by keisegawa1225 | 2009-08-24 20:32 | つぶやき
<< 牛乳石鹸よい石鹸♪ 2週連続 >>